

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

浦島太郎の気持ちがちょっとわかったぉ(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


経験値ドッパドパ鯖が終了して
キャラ転送期間に入ったみたいなので
久しぶりにログインしてみたろたりです。


トモロクが全然光って無くて
ちょっと切なさを覚えたぉ(´;ω;`)

前回のログインから時間が空き過ぎて
浦島太郎になった気分で
アリアンを放浪してみたけれど
アイテム相場は相変わらず・・・・( ´Д` )

ろたりの仕事は
『5次転生クエスト攻略』だと
勝手に思い込んでいるので
とりあえず、5次転生が実装されるまでは
RSはしなくとも、ちょこちょこ公式サイトくらいはチェックしようと思ってたり。


今の青鯖がどんな感じなのかもわからないけど
RSを楽しんでいる方々は
これからももっと楽しめるといいでつね(*´∀`*)

ろたりは・・・
風の吹くまま気の向くままにヽ(´∀`)ノ


んだば、またぬ(。・∀・)ノ


| △未分類 | 10:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

各称号 Lv10  効果と使い勝手

にょ(´・ω・`)


やってたようで、やっていなかった・・

『各称号をLv10まで取得すると、どんな効果があるの?』

ってことで、ダメ限界突破とメインクエ関連称号以外の
一般的な称号についてのみ(取引人とか市民も略)、
効果と使い勝手をろたりの目線で書いちゃいまつ(´・ω・`)

■銀行顧客
銀行取引
クエもLv10まで実装済みのため、取得は簡単。
Lv6の初心者さんスカウトが難関ではあるけれど
方法は色々・・ねw
インゴットの購買手数料が少なくなるのも利点の一つ。

■ポーター
ポーター
鞄の中が全部使えるようになる。
クエもLv10まで実装済み。
言わずもがな。

■錬金術
錬金術
Lv10で純粋な魔法ダメ20%うp。
知識職は是非とも取っておきたい称号。
クエはLv5(10%)まで実装済み。
以降はメインクエの天上通いで上げるか、クエ実装待ちか。

■マップ作製
SS・説明共に略(´・ω・`)
地図が見えなくなったら面倒くさいけどクエやるしかない。
LV10まで実装済み。

■サバイバル
サバイバル
Lv1で3% 30 50%
赤くなるのが楽。
致命打の確率も9%上がるが、効果の体感は人それぞれだと思われ。
天上に通う価値があるかどうかはあなた次第。

■シティーウォーカー
シティーウォーカー
クエはLv5(25%)まで実装済み。
必要・・?うん、いらない。
称号全マスタ極めるなら取ってみよう!!!

■キャンピングマスター
キャンピングマスター
クエはLv4まで実装済み。
必要・・・?これもいらない。
称号全マスタ極m(ry

■モンスター鑑別士
モンスター鑑別士
クエはLv10まで実装済み。
Lv10で自分のLv×3のLvまで表示可能。
ある事が当たり前すぎて、新キャラをする際に
その便利さに気がつく称号。
武器やテイムなど、さまざまな分野でも使えると思うので
時間がある時にでもどうぞ。

■チャーム
チャーム
露店仲介人実装後、かなり使える称号だと確信。
アイテムの値引きはもちろん、
Lv10の場合、露店のアイテムを仲介人を介して購入した場合の手数料が
なんとに!!
高額なアイテム程、仲介料が高いので
1IDに1キャラはマスターしてるキャラがいてもいいかも。
イチイチ販売露店を探す手間も無くなるし・・・
クエはLv5(2.5%)まで実装済み。
余裕があるなら、取る事をおススメ!!

■薬師
薬師
青ポ狩りをするなら是非ともLV10(200%)にしたい称号。
Lv1ずつ上がっていくため、効果を体感するのは難しいけれど、
Lv1に比べたら雲泥の差。
青代節約のためにも、余裕があれば是非。
クエはLv1(110%)だけ。

■密教
密教
言わずもがな。
10%を大きいと取るか、誤差と取るか。
ろたりは迷わずLv10にしたけどぬ(´・ω・`)
クエはLv5(5%)まで実装済み。



こんな感じでつにょ。

クエ攻略などは他サイト様へ(σ゚∀゚)σ


| △称号 Lv10 詳細 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

初心者に優しい・・・??いえ、むしろ酷です(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


早速ですが、『GoldExperience』鯖(以下、金鯖)行ってみたぉ。
人数いっぱい言われてIN出来ないぉ。


入れたと思って、狩り場行っても人多いぉ。
装備とお金無いから、経験値美味しくてもどうしようもないぉ。

Lvだけサクサク上がっていっても
装備追いつかないと・・きつい気がするんだよなぁ。。
お金を初心者さんがサクッと稼げるかって
そりゃ無理だって話なわけで・・


ってなると・・課金でロト・・?www

初心者に優しい・・?



んまぁ・・・酷やろ??(´・ω・`)



何より、人多過ぎて狩り場無いし・・
って思ったのは、ろたりだけじゃないはず・・・きっと・・


右も左もわからずにRSを始めた頃を思い出して
少しだけ 遠い目...( = =) って感じにはなったかにゃ。

ただ、あれだけ時間かけて頑張ってきたのに、
こうも簡単にね・・って気持ちも無くも無いけど・・


まぁ、楽しんだもん勝ちって事で!!

SPさんも運営さんもLv上げ頑張ってる皆さんも
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



んで、こんなふうにグチグチ言っちゃうから・・
鏡3キャラ全部失敗しちゃうんだぬ( ´Д` )


。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ



もう頑張れる気がしない・・



こんな記事じゃ、せっかく見に来てくれた方々に申し訳ないので
次の記事に称号Lv10の使い勝手を載せておきまするぉ(´・ω・`)


暑い日が続きますが、体調崩されないようお気をつけくださいにょ!(σ゚∀゚)σ

(=゚ω゚)ノジャ、マタヌ!!

| △ぼやき。。 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

3フレなのは義務なんです!殴ってますかぁ?!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

にょ(´・ω・`)

タイトルの元ネタは某動画サイトで調べて下さい。
3フレは義務じゃないですぉ(;´Д`)
ただ、言ってみたかっただけ(*゚益゚)ゞエヘヘ


キャラスロット4つ増えましたが
未だに1キャラも作ってないろたりでつ、はい。


大型アップデートがありましたが、
鯖合併で新鯖『Sunrise』となった緑・桃鯖の方々、
新鯖生活頑張ってくださいにょ(σ゚∀゚)σ

次に新鯖出来たら・・・
『ShiningStar』とかなりそう・・なんて気の早い事考えたり(*´д`*)♪
『crescentMoon』とか響きはよさげかにゃ?w

んまぁ、今後も鯖合併があるのなら
青鯖も・・いつか・・


さてさて!
前置きにも書きましたが、
キャラスロットが4つ増えましたね!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ネクロを育ててみようかなぁって思ってる方
どれくらいいるのか・・・


サクッとLv上げたい方にはバインド悪魔をおススメ(ぁ


でも、これを期に3フレ即死ネクロで
ガションガション!フルアタしてるネクロさん達増えたら
ろたり嬉しいなぁ(*ノε`*)


ろたりが4キャラ作るなら??
そりゃ、WIZ1択でしょ!!!!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

え・・?
だってメインクエ楽だし、欠片集め楽だし・・・( ´_ゝ`)


そんな元気もありませんけどぬぅ(´・ω・`)

ネクロを作られている皆様、是非、大事に育ててみてください!!(。´・ω-)bネッ
全鯖のネクロマンサー生活を全力で応援しておりまつるぉぉぉ!(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


そういえば、前回の記事やブログTOPでもご紹介しました
『連合大戦』も、結構大きなイベントになるようで
他鯖の方々との交流も深められるチャンスだと思うので
興味を持たれた方はブログの↑にあるリンクから
詳細を見に行ってみては如何でしょうか(*´∀`*)


ってことで、最後はお約束(´・ω・`)
ドロップ
ブルン祭りだ、ワッショイワッショイ・・・orz


何の内容もない記事でごめんなさい。チ───(´゚ェ゚`)───ン

またぬ(=゚ω゚)ノシ

| △狩り | 11:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

青鯖のみなさーん!集合だってよぉ(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


梅雨は嫌だけど、強い日差しも嫌(;´・ω・)
ワガママ全開のろたりです。


今度のアップデートで
緑鯖さんと桃鯖さんの合併があるようで。

色々と楽しみな面もあれば、不安も尽きない・・
そんな感じでしょうね( ´Д` )

何より、名前がかぶっていたら
変更を余儀なくされる桃鯖の皆様、
これは辛い気がする。。

ろたりだったら・・ホント辛い。
友録も消えちゃうみたいだし・・

もしかしたら、そのうち青鯖もって可能性は十分あるわけで・・

緑鯖の皆さんと桃鯖の皆さん、両者にとって
いい方向に進んで行けるアプデになればと願うばかりです。


さてさて!話は大きく変わり、
この度『青鯖連合』なる企画が進んでいるとかヾ(´・∀・)ノ

ろたりに出来る事なんてありませんが
出来る限りたくさんの方々に
この企画を知って貰えたらと思い
ちょこっとブログで宣伝しちゃうぉ(*´∀`*)

青鯖にキャラがいる方なら、どなたでも参加可能!

詳細は↓↓↓
青鯖連合企画詳細

青鯖のみんなが仲良く楽しく
笑顔でいられるのが一番の願いです(ノ∀`*)

遠い場所から、青鯖の皆様を見守っておりまするぉ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ



んじゃ、最後に近況報告!
ドロップ

前回の使い回しじゃね?!って疑惑を持たれそうなくらい
ドロップかぶり過ぎ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

順調に鏡への道を進んでおります。

神秘B2へアイテムのかけらを求めて
通い始めたりもしてるけど(*ノェノ)


そんなこんなで、今回はこの辺りでー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタヌ!!

| △未分類 | 12:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

