PREV | PAGE-SELECT |



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

頭が痛いーーー(ノω=`)

最近非常に頭が痛いでつ。。。
悩みがあっての事じゃなくてリアルに(´・ω・`)ショボーン

それでもRSしちゃってるろたりなんですが(*-∀-)ゞ


今日は久しぶりにろたりでGvに出ました(*´∀`*)
今日は接戦だったからすっごくドキドキしながらだったけど
面白かったーー!!

まだLvが低いからフラフラ動く時には悪魔でレク&ワーム役してるけど
今日はもう一人の悪魔さんと一緒に
いーーーーっぱいワーム出てたような気がする(*´∀`*)

こっちも結構な頻度で出て何度も焦ったのは秘密・・

やっぱり相手の火力さんを烈火する時に
追いかけて行きたいけど、
まだまだ不安で追いかけられない。。orz

堂々とネクロでうろちょろ動き回れたら
もっともっと動きの幅出てくるのになぁ・・・なんてw

今はLv上げ頑張らないとだーーーーーー!(ノ∀`;)


(ノω=`)・・・・もうだめぽ。。。


|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ぉやすみ~♪

| △ぼやき。。 | 02:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

