PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネット環境( ゚∀゚ )キタ━━!

にょ(´・ω・`)


呼ばれても無いのにジャジャジャジャ~(。´-ω・)ン?・・・??


沸いて出ました、ろたりです。



ちょっと色々リアルな生活でありえないくらい忙しく
そして、ネット環境が無い状態が続き
やっと、本日からネットががががが!!!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

コメント返すの遅くなって本当にごめんなさい!!

訪問してくれた方も本当にごめんなさい!!


ようやく、新しい生活環境にも慣れ
少しだけ落ちついたので
またRS再開出来るかもしれない(´・ω・`)

んま、とりあえず、この1ヶ月ちょっとであったことを紹介ヾ(´・∀・)ノ

っても、1個だけ。



THF2個目


( ̄∀ ̄*)イヒッ

2個目のTHF成功だにょぉ!!

フルアタ

フルアタもこんな感じになって
やっと物理も極めた感が出てきましたよっと。

3フレカンストも達成したしね(´・ω・`)


それから1ヶ月ちょっとRSにログイン出来ずだったけど
これからさりげなくログインしてみるぉ!ヾ(´・∀・)ノ


何か変わったかなぁ・・

案山子でも殴りに行こうかにょ・・・・((○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○))


ってことで、サクッとだけど
またぬ~ん(o´∀`o)ノ


| △狩り | 17:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

さりげなく・・・ね・・|・∀・)・∀・)…

にょ(´・ω・`)


前回、これからは時間に余裕が出来るかも的発言をしておきながら
まったく余裕が無い今日この頃です、はい。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ついに、初の広告出ちゃったよw

ってことで、危機感を感じ更新です!!!(*ノε`*)



たまにログインしては
ちょこちょこと狩りはしてたわけでして・・

そんなろたり、ついに初GET!!でつぉ!!!


何を?!!

NXUをだよぉぉぉぉぉぉ!!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ


今更感MAXだけどね・・うん。
初NXU_GETだぜ!

初のNXUはハードフィストでしたよっと(*´∀`*)

OPは↓↓↓
NXU中身
しょぼいとか言わなーい(´・ω・`)

いいの!拾っただけでもねヽ(´∀`)ノ


んで、もちょっと狩りしてたら
宝箱からバタコさん
宝箱からバターでましたよっと(*ノε`*)

やる気が出そうになったじゃないか(ぁ


んまぁ、こんな感じで気が向いたらログインして
ちまちまと狩りをしてるわけですが、
イマイチやる気がねぇ・・



ただ、地味に欠片出しをしてたランサちゃん、
鏡完成しちゃった(ノ∀`*)ペチ

もちろん、お目当てはT力比HFなわけですが、
もうね・・何連敗かして、まったく成功する気がしない( ´Д` )

でも、やらなきゃ前に進まないし・・
って事で、色んな方のご協力もあり、
やってみたんだぁ・・

サクッとね。

THF挑戦!


サクッと・・・


サク・・ッ・・・





ポチっ・・・












THF成功!
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

つ・・・ついに・・・
来ちゃったよぉぉぉぉ!!!!キャ───(*ノдノ)───ァ

やっと我が家にもTHFががががががががががががががが!(っ´∀`c)キュンキューン


長かった・・非常に長かった・・・
やっと、1個GETだじぇぃ!!!!

んで、さっそく装備してみたぉ(´・ω・`)

装備前
THF装備前

装備後
THF装備後

THF1個でこんなにも違うものなのでつね( ´Д` )

もう・・3フレカンストも借りた装備とはいえ達成したし
THFも成功して、もう少し堪能したら
Gvに戻るかぁ??

ド健康生活に・・・


うーん(´・ω・`)


んまぁ、その辺りは追々ねヾ(´・∀・)ノ


まずは、このTHFを堪能しまくるぉ!!(ノ)ェ(ヾ)ムニュ



とりあえず、課金するところから始めないといけないけどー
地味に活動しはじめますよっと!(σ゚∀゚)σ

ってことで、またぬーん(。・ω・。)ノ


| △狩り | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

生きてます!ろたり、生きてますから!!(・∀・)

にょ(´・ω・`)


更新滞りまくり・・
ホントすいません(´;д;`)

最近、ちょこちょこログインして
ちょこちょこ狩りしてるろたりでつ(*ノε`*)

殆ど放置ですが・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!


で・・でもね!!


やることはやってたりするんだぉ!ヾ(´・∀・)ノ



やったこと その1
ブラックブルースの発数増加を調べる!

結論からサクッと言っちゃうと
SLv75  5発
SLv100 6発

ブラックブルースのMAX発数は6発なので
SLv100が目標って事で(´・ω・`)

4発と6発の体感は結構違うかも。
もちろん、ダメが大きければだけど・・

CP消費がかわいくないので、
天上通ってCP100%増加させておくのがおススメ!(σ゚∀゚)σ



やったこと その2
青鯖の変態さんの集まりに参加する!!

うん、久しぶりにみんなに会えて嬉しかった(*´∀`*)
ぷれじゃで一緒に頑張ったみんなとか、
初めて話した人もいたけど
みーーんないい人たちだった(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

そんな変態さんの集まりに来てたある方をご紹介。
ツンデレさん2号
サクラサケさんに続いて、ツンデレさん2号さんです(´・ω・`)

天使さんにはツンデレさんが多いのかな??



そして!やったこと その3!!
測定不能をNXU化する!!

あまりの引きの悪さに嫌気がさして
とある方に頼んでみたら・・・

びふぉー
びふぉー_測定不能

あふたー
あふたー_測定不能

成功したよぉぉぉぉ!!キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━!

代理でやってくれた○○○○さん!!
成功してくれてありがとでした(*´∀`*)
ホント大好きw

あまり変わってないように見えるけど
物理やってる人には、この違いが結構大きい事がわかるはず。。

しかも、何気3OPも追加ががががががが!!

いつか、開けてみる(´・ω・`)


んで、成功記念に行ってみたよ、コロにヽ(´∀`)ノ

シャークフィンやら色々借りて殴ってみたら・・
やったね!ろたりちゃん!
3フレでカンスト!!!!

THF手に入れられたら、もっと楽にカンスト出来そう。。

ネクロでもやれるんだよ!うん!!(。´・ω-)b


楽しくなって、漆黒でも殴ってたら
7周年記念
こんなの鞄に入ってきた。。

表示統一しようじぇ(´・ω・`)


ってことで、久しぶりの更新になったけど
来月はきっと時間できると思うから、更新頑張ってみるぉv(`ゝω・´)キャピィ☆


インフルかからないように気をつけて!!!

それじゃ、またぬ~ん(*´∀`*)ノチチ

| △狩り | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

防御の高い人を見ると『ツンデレ』と勝手に定義する悪魔ですが、なにか。

にょ(´・ω・`)


いきなりですが、ろたり、
古巣のぷれじゃ~はんた~から
浪花倶楽部様へ移籍しました!!
移籍!!
ぷれじゃ以外のギルドさんへ行く日が来るとは・・
すっごく新鮮な気持ちでつ!(*ノε`*)


もちろん、ぷれじゃのギルマスは
ろたりの別キャラが持ってるんですけどね(´・ω・`)


ホントはぷれじゃ以外でGvに参加する事は無いって
自分の中で考えてたりしたのですが
浪花さんでも物理悪魔でGvに参加させて頂くことに!!

やっぱり、ずっと健康で出てた分、
すっごく怖いΣ(・ε・;)

サクッと逝きそうで・・ド━(゚Д゚)━ ン !!!

でも!!
ネクロの烈火クールタイム修正はかなりアツい!!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

これでまた嫌がらせ・・ゲフンゲフン・・
ネクロでの妨害も出来るようになりますなぁ(*´∀`*)

そして、物理悪魔として火力での参加!
こちらも、もっともっとアツくなれるように
日々精進しなければでつ!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

前回の記事にも書きましたが
物理悪魔のメインスキル『ブラックブルース(以下BB)』は
相手の防御力が高ければ高いほどダメが上がる!!って事で
GvではBISさんや健康WIZさんなどに対して
結構いいダメ出てくれます!!
Gv_BBダメ
へぼいステでも、相手様次第で白ダメ397とかね(´・ω・`)

ちょっとこれ、真面目に装備考えて
極めてみるのも楽しそう(*ノε`*)


一応、相手剣士さんなどの火力職さんにBBしたら
大体50~くらいのダメになったり・・・

相手依存のスキルって言うところが
強みでもあり、弱みでもありでつにょ。(ll゚д゚)ゴーン


健康ではないというところと、
物理としてというところで
本当に手探りな部分が多いですが
今までとは違った楽しさがいっぱいあるので
新しい視点でGvも楽しんで行けたらなぁって思いまつ(*´∀`*)


狩りステ・装備の紹介もしようと思ったけど・・・
次回ってことで(*ノε`*)


最後に、悪魔でアリアン放置してた時に来てた耳・・
ツンデレ
これがホントの『ツンデレ』というやつですねヽ(´∀`)ノ


悪魔の皆様・・・彼を見かけたら鞭でペチペチしてあげてください。

よろこびます(´・ω・`)


ってことで!今年もあと少し!!!

風邪とかインフルエンザに気をつけて
元気に頑張っていきまっしょぃ(ノ*´Д`)ノオォオォ

| △狩り | 11:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

精神力限界突破クエってどうなのよ?(ノω=`)

にょ(´・ω・`)


大型アップデート来ましたね!(σ゚∀゚)σ
全くついて行けてないろたりですよっと。。

練成??解放??

なにそれ、おいしい・・んだろうけど
どうやってするの??的な( ´Д` )

なんだか、知らないアイテムもチラホラ出てるし
神秘の石のかけらは600万Gから1500万Gに値上がったし!!

うん、改良フルヒ1個75000Gで売れるようになったからね。
これはなかなか美味しい(*´∀`*)

ってことで、少しずつながらも
この流れに置いて行かれないよう
必死な毎日でごじゃりまする・・・が・・しかし!!!

なに、あの、ダメージ限界突破クエwww
祈りのかけら・・過酷すぎやろって。。

祈りのかけら、銀行取引出来るから
サブキャラで出すことも考えたけど・・

実は!!ろたり!!!
物理化しましたぁぁぁぁぁ!!v(`ゝω・´)キャピィ☆

ってことで、自力で出してみようと思います(´・ω・`)

810Lvでクエを受諾。

対象狩り場は・・・
ダメ限界突破クエ_対象狩場
オアシス・エルン・漆黒の城・深淵の地底湖。

後ろの二つは今回のアップデートで実装された
新MAPとなりまする!

とりあえず、新MAPの様子見も兼ねて
物理ステ・装備で行って見た!!
ちなみにステは↓↓↓
漆黒の城_狩りステ
T比率HFとか持ってるわけじゃないから
しょぼーーいけどね(´・ω・`)

でもね!!!


実は、この新MAP・漆黒の城、
物理BB(ブラックブルース)悪魔には聖地だぉぉぉぉ!!

漆黒の城_BB狩り
上のステで、このダメです(´・ω・`)

↓二つはその辺の油使ってるけど
油なんて使わなくても
カンストいきます!!!

赤ダメも出るから、結構狩りやすい!!

ここのMAPのmob、防御力が非常に高いようで
BBの特性である『攻撃対象の防御力が高ければ高いほどダメが上がる』という
ステキ仕様にぴったりなんです!(ノ*´Д`)ノオォオォ

消費CPが凄い事になるけど、
薬師Lv10&改良グレチャで結構な時間狩れます。

2匹狩るのに、3・4個消費かなぁ。。って感じで。

んまぁ、色々と書きたい事はたくさんあるけれどー
とりあえず、ダメ限界突破クエの攻略はクエが終わってから・・

終わる気がしませんがね(´・ω・`)

一つ言える事は、自分が狩りやすい狩り場が適正の時に受けるべき。
ツライ狩り場だと無理ゲー。

精神的に・・・orz


ってことで、色々と簡略化しちゃったけど
報告ってことで(ノ∀`*)ペチ


水炊き食べたいと思った今日この頃でした・・・(*'Д'*)ノシ






| △狩り | 19:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

