PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

浦島太郎の気持ちがちょっとわかったぉ(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


経験値ドッパドパ鯖が終了して
キャラ転送期間に入ったみたいなので
久しぶりにログインしてみたろたりです。


トモロクが全然光って無くて
ちょっと切なさを覚えたぉ(´;ω;`)

前回のログインから時間が空き過ぎて
浦島太郎になった気分で
アリアンを放浪してみたけれど
アイテム相場は相変わらず・・・・( ´Д` )

ろたりの仕事は
『5次転生クエスト攻略』だと
勝手に思い込んでいるので
とりあえず、5次転生が実装されるまでは
RSはしなくとも、ちょこちょこ公式サイトくらいはチェックしようと思ってたり。


今の青鯖がどんな感じなのかもわからないけど
RSを楽しんでいる方々は
これからももっと楽しめるといいでつね(*´∀`*)

ろたりは・・・
風の吹くまま気の向くままにヽ(´∀`)ノ


んだば、またぬ(。・∀・)ノ


| △未分類 | 10:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

青鯖のみなさーん!集合だってよぉ(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


梅雨は嫌だけど、強い日差しも嫌(;´・ω・)
ワガママ全開のろたりです。


今度のアップデートで
緑鯖さんと桃鯖さんの合併があるようで。

色々と楽しみな面もあれば、不安も尽きない・・
そんな感じでしょうね( ´Д` )

何より、名前がかぶっていたら
変更を余儀なくされる桃鯖の皆様、
これは辛い気がする。。

ろたりだったら・・ホント辛い。
友録も消えちゃうみたいだし・・

もしかしたら、そのうち青鯖もって可能性は十分あるわけで・・

緑鯖の皆さんと桃鯖の皆さん、両者にとって
いい方向に進んで行けるアプデになればと願うばかりです。


さてさて!話は大きく変わり、
この度『青鯖連合』なる企画が進んでいるとかヾ(´・∀・)ノ

ろたりに出来る事なんてありませんが
出来る限りたくさんの方々に
この企画を知って貰えたらと思い
ちょこっとブログで宣伝しちゃうぉ(*´∀`*)

青鯖にキャラがいる方なら、どなたでも参加可能!

詳細は↓↓↓
青鯖連合企画詳細

青鯖のみんなが仲良く楽しく
笑顔でいられるのが一番の願いです(ノ∀`*)

遠い場所から、青鯖の皆様を見守っておりまするぉ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ



んじゃ、最後に近況報告!
ドロップ

前回の使い回しじゃね?!って疑惑を持たれそうなくらい
ドロップかぶり過ぎ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

順調に鏡への道を進んでおります。

神秘B2へアイテムのかけらを求めて
通い始めたりもしてるけど(*ノェノ)


そんなこんなで、今回はこの辺りでー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタヌ!!

| △未分類 | 12:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

(´・ω・`)ポッチョン

にょ(´・ω・`)


前回の記事で、たくさんのコメントを頂き
本当にありがとうごじゃりました┏○))ペコ


『大人の事情』故、完全活動休止にと腹をくくっていましたが
超短時間ですがログイン位は出来そうです。
(週1~2 長くて30分程度)

でも、ろたりはここでストップです。

まだまだ成長したい・・
もっともっと上に・・って気持ちは今でも十分ありますが
自分の置かれている状況を考えると・・


本格復帰出来そうになったら
何かしら動きがあると思いまする!

いきなり、鏡成功したぉ!!!とかね!

・・・
・・・・

うん・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ


即死ネクロの育て方とかも中途半端だし
その辺りも時間が許せば書いていこうと思います。


また元気なろたりをお見せ出来る日を
ろたり自身が一番心待ちにしてたり。


それじゃ、(=゚ω゚)ノシ マタヌ!!

| △未分類 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

突然ですが、活動休止。

にょ(´・ω・`)


やっと再開!!と喜んでいたのも束の間。

突然ですが、ろたり、大人の事情というもので
活動休止です。

引退と言う形ではありませんが、無期限です。
いつ戻ってくるかは自分でもわかりません。
多分、自分が一番よくわかってない・・・


うん・・・


快く受け入れてくれたたんぽぽさん、
本当に短い間でしたが、お世話になりました。

皆さんがいる時に挨拶出来ればよかったのですが
改めて、この場を借りてご挨拶をば・・

Gv、新鮮な事がいっぱいで楽しかったです!
皆さんの仲の良さが伝わってくるギルドさんで
とても楽しかった。

本当にありがとうございました!!┏○))ペコ



ぷれじゃの関係者の方々、
ぷれじゃはビルテイク君に引き継ぎをお願いいたしました。
いきなりの申し出に、何の躊躇も無く引き受けてくれたビルくん、
本当にありがとう。

活動はしていないけれど、大事なギルドです。
どうか、よろしくお願いします。



ブログを訪問して下さった皆々様、
訪問して下さり、本当にありがとうございました。

再開する日が来るかどうか、自分でもわかりません。

転生クエの攻略等もありますし、
中途半端ではありますが、即死ネクロの基本的な部分も多少書いてあるので
ここはこのままにしておきます。

拍手ボタン押して頂いた方々、本当にありがとうございました。
地味に増えていく拍手の数に
一人ニヤニヤしてたのはココだけのひみちゅ(*ノェノ)

色々な方々に声をかけて頂き、またアリーナやコメントで
他鯖の皆さんとも交流出来てホント楽しかったです!


明日・・明後日・・・1週間後・・1ヶ月後・・・はたまた・・・

いつになるか分からないけど
またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます!!



それじゃ、最後は笑顔で!!(*´∀`*)ノチ マタヌ


| △未分類 | 08:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

あけおめ(*´∀`*)ことよろぽこ!

にょ(´・ω・`)


約12日程、実家に帰り
完全なお正月太りのろたりです。

だって、食べ物美味しいんだもん(´・ω・`)

猪鍋に焼き肉にカニにおせち・・・
石鯛に地鶏のタタキ・・・
おぐらのチキン南蛮に・・・ってあげたらキリがない(*ノε`*)

そして、メッチャリアルな話になりますが
27年ぶりに父親にも会いました。(歳がバレルか?!

うん、覚えちゃいなかったけど
父親でしたw

そんなこんなで、夏に引き続き、実家を堪能してきて
またまたいつもの日常に帰ってきましたよっとヾ(´・∀・)ノ


RSの方は相変わらずな感じはしましたが
とりあえず・・
ログインだけはするって感じになりそう(´・ω・`)

何をするでもなくね。

だって、課金切れたし。


今年はやらないのかなぁ・・
課金ポタのWアップ。

期待してたのに(ノω;`)シクシク


ってことで、特に内容はないけど
新年のあいさつって事で(ノ∀`*)ペチ


今年もよろぽこぉぉぉ!!(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


| △未分類 | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

