PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

インフィニティシリーズ 強化の仕組み

テスト鯖より

インフィニティシリーズの武器を強化するための
方法や手順、必要なものなどを紹介します。





まずは、古都のブルンギルド連合会へ。

そこにいる
NPC.jpg
この武器職人サナに話しかけます。

会話_1
まずはインフィニティシリーズの基礎武器となる
レベル1を購入することになります。

基礎武器
いくらで販売されるかは不明。
ただ、購入画面では『神秘の石』の表示。

『神秘の石』と交換なのかな??

『神秘の石』は『神秘の石のかけら』200個を持って
GHの考古学者グランに話しかけると交換してくれます。

『神秘の石のかけら』200個は集めるのが大変なようですが
一緒に実装されるであろう『ユニークアイテム分解NPC』に頼めば
ユニークアイテムと引き換えに
運が良ければ簡単に『神秘の石のかけら』を貰えるようになるので、
今程集めるのは大変ではなくなると思います。


さて、強化に必要な材料はこちら↓
強化材料
・『神秘の石』
・『修復済みタティリス遺跡の出土品』
・ゴールド(お金)

・『結晶石』

結晶石
高Lv強化に必要な『結晶石』は
先程のU分解NPCに分解を頼んだ時に稀に出るようです。


強化にはリスクもあるようです。
失敗した場合
強化に失敗すると、強化Lvが下がるみたいですね。

それを阻止するためには
・成功確率を上げる
・失敗時のリスクの軽減

この2点が可能のようです。

インフィニティアップ
インフィニテイアップ
強化の成功率を上げる補助剤。
サナから購入可能。

インフィニティガード
インフィニティガード
失敗した時のリスクを軽くするための補助剤。
課金アイテム。使い捨てタイプ。


いざ!強化画面へ!

と、その前に、鞄の中にコレを↓
コスミックストーン
課金アイテム。コスミックストーン。


強化画面
コスミックストーンを持った状態での強化画面。

残念ながら、ろたりは試せなかったのですが、
←左に強化したいインフィニティ武器
↑上にインフィニティガード
↓下にインフィニティアップ
▼下に出来上がりのインフィニティ武器が入るようです。

上に書いた必要な材料(神秘の石など)は鞄の中に持っておくようです。


強化代金はLv6からLv7が500万のようなので
Lvによってこれが多少前後する感じではないでしょうか。



以上、インフィニティ強化の仕組みでした。


| 強化の仕組み | 16:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/03 04:57 | |

ちゃんと読んだら書いてあった
さーせんw

| Sogni | 2010/04/03 04:58 | URL | ≫ EDIT

色々調べたんだね~
えらぁぃ!!!
d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b

ヒット数跳ね上がりそうだにょ( ̄▽ ̄)b

| RON♪ | 2010/04/03 08:07 | URL |

>>Sogniたん
多分・・抜け目ないはずw
SSの整理が大変だーヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


>>RON♪さん
とにかくSS撮りまくってきましたからねぇ(*´∀`*)
ぷれじゃの人のためになれたら
それで本望でございます(〃ω〃)

| ろたり | 2010/04/03 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/96-2dbf35cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

