PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs Holy Brave

はい、今回の対戦相手様は
Holy Braveさんです!!

またも強豪さん!
ドキドキでGv開始でつヾ(´・∀・)ノ


こちらの参加メンバー
参加メンバ

非常にたくさんの方が参加してくれました!
3PTです!
WIZさんも3人で、何とか1PT1WIZに出来ました┏○))ペコ

BIS・天使 5名 
WIZ 3名 
火力(物理・範囲) 6名 
シフ・武道 5名
プリ・リトル 2名
ネクロ悪魔 3名



戦況は相手様とぶつかってから終始攻防が続きました。

ぶつかったと同時に相手様からの花投げを確認。
こちらも花投げを解禁させて頂きました。

はい、範囲の打ち合いです。((( ;゚Д゚)))
こちらも相手様もいいダメで
怖い怖い・・


こう、範囲の打ち合いになったら
相手武道さんは完全放置にするろたり。

悪魔になってレク・ワームを巻きながら
武道さんの分身を消し、
抵抗の無い人探しなどをしていると・・・
意外とおりましたw

青くなる・引っ張れる・狂気かかる・・
こうなると、もう ろたり の粘着心に火が付きますw

範囲PTにいた ろたり は
引っ張れる人をPTに引っ張り込み範囲でつぶして貰う事に。

抵抗大事(´・ω・`)


戦いはどっちかが崩れるまで打ち合い、
崩れたら追いかけてまた崩しにかかる!という感じでした。

相手様は高LvBISさんや火力さんが見受けられました。
範囲さん、痛いです。
プリさんのボトル(?)かな?痛いです。


そんな痛い攻撃を生き残れるのはBISさんWIZさんの活躍のおかげでつ。
感謝感謝 d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b


結果
結果

Holy Brave様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン









対戦中SS
ろたりはグラ変更で火雨→テイマのペットマーク(クマ)
         氷雨→ボーンクラッシャーグラになってます。


序盤_得点_1
序盤から範囲さんや火力悪魔さんが点数を重ねます。
花が無くても痛いのに、花解禁となるとやはり大きいですね。

花・範囲合戦
花を投げ合い、範囲を打ち合い・・・
まさに戦場です。

相手に背を向けるろたり・・
逃げても追いかけます。
天使さんがドSになっておりましたw

相手BISさん崩れる
相手BISさんが範囲で崩れていきます。


崩される
相手範囲さんの攻撃でPTが崩されました。
やっぱり痛い><


反撃
やられてばかりではありません。
シフさん、物理アチャさん、範囲さんで得点を重ねます。


入り乱れ
終了まじかの入り乱れての攻防。
うん・・すごいことになってます。

| 青鯖 GV対戦詳細 | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SSイッパイだね~
戦歴アップ(・ι_・)ゞお疲れ様です!

いつも火力悪魔さんと書いてくれて
★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
もっと火力になれるように頑張りますw

| RON♪ | 2010/04/02 14:50 | URL |

>>RON♪さん
今回は楽しみながらだったので
SSが思いのほかたくさんありました(*´∀`*)

RONさんは立派な火力さんですb
あの火力は火力以外ありえない((( ;゚Д゚)))

| ろたり | 2010/04/02 15:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/93-4b455ba3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

