PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仕方無い・・・・で割り切れないことだってあるんだよ!。゚(PД`q*)゚。

はい・・・本日もやってまいりました、
殴ってボコってネクロでろたり(´・ω・`)

今朝、ひじょーーーーーーーに落ち込む事があり
テンションが↓↓↓↓↓のろたりでごじゃります。


うん・・欲しかったんだよ・・・
やっと手に入る!ってルンルンだったんだ・・
・・・・_| ̄|● ガックリ



そんなテンションではありますが、
から元気にいきまっしょぃ!!∑d(゚∀゚d)


まずはこちら↓
かけら集め終了
はい、今週も無事にかけら集め終了。
『薬師Lv4』へ交換されるのを待つのみです。



そして!!!
今、旬な話題と言ったらコレでしょう!!


テスト鯖&アプデ情報公開!!


ついに新キャラ実装ですねぇ(´・ω・`)
ぉぱーーーぃユサユサ揺らしながら
大きなカマを持つあの姿・・・


ん?何で知ってるの?^-^?

作ったからさぁぁぁぁぁwww


ってことで、新キャラ『SoulBringer』&インフィニティ情報は
次の別カテゴリーにて作成します(*´∀`*)




テイマ・サマナの笛の性能に嫉妬なろたりでした。。

| △狩り | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何があったかわかんないけど
元気な、ろたりんを皆待ってますよぉ~(´▽`*)

私も今日悪いことばっかりだった><;

| RON♪ | 2010/04/01 22:26 | URL |

>>RON♪さん
GET出来るはずの装備が
手違いでGET出来なくなったのでつ;;
即死ネクロ最終武器になりうるものだったので
かなり凹んでます。。

RONさんにもろたりにも
いい事がありますように(*_ _)人

| ろたり | 2010/04/02 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/91-a1545f44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

