PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

日記らしい日記をっと( ; ゚Д゚)

ギルドダンジョンの事でいっぱい×∞になって
日記らしい日記を書いていなかった様な気がして
朝の5時にPCぽちぽちしております。。

昼間はお昼寝決定っと・・・


さてさて、ろたりもマイペースにLvは上がり
現在366Lvとなりました。

秘密は毎晩0時に行って、ギルドダンジョンは20時半くらい。

毎日コンスタントにこなしております(*-∀-)ゞ


秘密もGDも一緒に行ってくれるギルメンの皆さんのおかげ( *・ω・)*_ _))ペコリン


狩りはというと、集中力が続かないため30分が限界w
短すぎとか言わないのっ(*・ε・*)


そんなろたりも今週分の欠片集め終了YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

転生後250を超えて天上に行った回数は3回。(たぶん・・・
今回で4回目になるけど現在もらってる報酬は・・

スキルポイント+100wwwwwwwww

HP・CP・ステータスポイントは全部10回終っているので
次に何を貰おうかと30%真剣に考えたところ
スキルポイントになったわけでつ(*ノε`*)

いやぁ・・・・

称号のLvアップも考えたには考えたのですが
『もしも、クエが実装されたら・・』なんて
可能性超希薄な事を考えて、結局
天上行かないと貰えない報酬を考え・・・・

スキルポイント!! にねw

10回終ると+1000って考えると
取らなきゃいけないスキルが多いネクロ悪魔には
意外といい報酬なんじゃないかなぁって思ったり。


実際、称号の薬師を取ろうかとも思ったのですが
よくよく考えると、3フレ即死ネクロがPOT使うことって
そうそう無かったりするわけなんですよねぇ・・・

全然使わない・・わけじゃないけど、
青パラ剣士さんや青ビットアチャさんとは
ホント雲泥の差な位使わないから
別に急ぐことも無いかなぁって思ったわけです。

スキルポイントも次回で3回目。
(天上4回中1回はステを貰ったため。。)

まだまだ先は長いから、のんびり×∞∞やっていこうっと(´・ω・`)





| △狩り | 05:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ見て初めて転生したことを知った!

転生うらやましす…
ってすでに360超えなのかー

| ZIN | 2010/01/14 07:49 | URL |

ZINくん、訪問ありがとう!(*´∀`*)
転生したの言ってなかったっけ?wあれ?w
今更ながら、転生したんだぁ(*-∀-)ゞ
成長が止まり始めてるから600までが長く感じてきたよぉ;;

| ろたり | 2010/01/14 19:34 | URL |

わしにこのブログを教えたのは、飛ばして欲しいからやろ?・。・ ん?

わしのロータリーエンジンで白目むいて気ぃ失うほど飛ばしたるわ・。・

| ジャガー | 2010/01/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

ジャガーさんwww
ギルドダンジョンのなぞは解決したんですか?w
何が起こっても飛ばされることはありません^-^

| ろたり | 2010/01/15 01:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/9-23c75081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

