PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs ♪ゴキハウス♪

はい、今回のGvの相手様は
♪ゴキハウス♪さんです!

こちらの先入れ放置に
後入れして頂いた形であります┏○))ペコ


名前の通り、シフ武道さん中心のギルドさんですね。


それでは、こちらの参加メンバーから↓
参加メンバー

今回、時田ジロウさんが
ぷれじゃ~Gv初参加となりました(*´∀`*)

これからもよろしくお願いします┏○))ペコ


さて、いざ、戦いが始まってみると
やっぱり・・ワラワラとヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

ここはまず、相手様の分身を
解く事が一番の仕事になります。

その後は・・物理さんや火力悪魔さんにパス!w


相手様はスキル依存の方がいたようで
引っ張れたり、青くなったりしてた方が見受けられたので
そこを狙って頂きました。

こちらが範囲を打つのを様子見していると
相手様が武道からシフへ変身し、ダブスロを打って来たので
すかさず範囲を。

武道さん相手にはそんな感じで対応し
武道さん以外の支援職さんを探して
そこを崩していくことに。


大きな戦況の変化は無く
相手支援さんを崩すことに成功し結果
結果

♪ゴキハウス♪様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン



対戦中SS

分身消します!
分身を消し消し・・・
踊って消し消し・・・

っと、範囲が止まっているのを見計らって
相手シフさんからのダブスロ!

こっちに来なくてよかった・・・


怒涛の点数ラッシュ
物理さん・範囲さん・火力悪魔さん皆で怒涛の得点ラッシュ!
うん・・・すごいw


実はもっと楽しい状況が結構あったのですが
SS撮り忘れでヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

引っ張れる人をダブルドローとか(σ゚∀゚)σ




| 青鯖 GV対戦詳細 | 08:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の数少ない得点のSSが載ってる!
ワ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━イ!!

なんちゃって火力は・・・
レンタル装備に依存してます(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

| RON♪ | 2010/03/31 12:27 | URL |

>>RON♪さん
バッチリ残っておりました(*´∀`*)
WドローのSSが残ってないのが残念w
基礎があっての某レンタル装備b
元が凄くないとただのお飾りにしかならないでつ!

ろたりみたいに・・・orz

| ろたり | 2010/03/31 15:59 | URL |

うちのランサ君は秘密には基本行かない子ですが、みずなくらいは付き合ってあげよう・。・

そして遺跡レベになったらうちのBIS寄生させてね^-^

まずはしょぼい装備整え直すとこからやんないとな・・・。

装備がちゃんと整ったら転生も考える・。・b

新キャラとか手出す余裕ないし!

リアルでなら手出したぃ・・・☆

| きっと来週から復帰するランサ | 2010/04/01 19:42 | URL |

>>(ryランサ^-^
早く復帰してーw
宝石の部屋でうまうまさせてーw
転生考えるのね!
それじゃ、LBは・・・・

| ろたり | 2010/04/02 14:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/89-df91d7df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

