PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

しょぼい は しょぼい なりに しょぼい のだ(´・ω・`)

またまた、自分の事を書いてなかったので
ここらでさりげなく・・・


先週の天上。
お友達の天使さんと行くのが習慣化しています(´・ω・`)
天上報酬
今回も素直に称号アップ!

『薬師』Lv3となりました∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


喜んでいる ろたり を横目にこの人は・・・・
メゲナイもん。。
(ノω・、`)モキュモキュ・・

いいんだもーん(´・ω・`)
しょぼいけど、いいんだもーん(´・ω・`)


この一歩が無いと先の栄光へは繋がらないんだーーーー!!!


うん、良い事言った。

かけら出しをしながら
いつも自分に言い聞かせている言葉でしたil|li & il|li


さて・・お昼ごはんでも考えながら
狩りの続きでもしてこようかにょ。。。ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

| △狩り | 10:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ10回も天上いってません><;

| Sogni | 2010/03/30 10:58 | URL | ≫ EDIT

>>Sogniたん
その一歩が無いt(ry・・・
これからまだまだ先は長いでつ(´・ω・`)

| ろたり | 2010/03/30 11:18 | URL |

神秘B2でも
「RSかけらもらえません」の
青い文字が出始めた。。。
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
天上界も行けなくなるなぁ。。。

| RON♪ | 2010/03/30 12:14 | URL |

まずは一歩頑張れ・。・b

| デカ乳の道も一歩から | 2010/03/30 17:52 | URL |

>>RON♪さん
何という高Lv(*´∀`*)
でも、かけら出なくなるのはきつい;;
次のアプデでは超高Lvの狩り場は
なさげでつね。。。orz


>>(ry
とりあえず、部屋の掃除もその一歩からだb

| ろたり | 2010/03/31 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/88-d4e53e6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

