PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs じぃ☆


久しぶりのGvです(σ゚∀゚)σ

今回の対戦相手様は
じぃ☆さんです!


こちらの参加メンバー↓
参加メンバー
2PT+1名という構成。
こういう時にソロが出来る職の武道さんって素敵だと思う(*´∀`*)

今回、ネクロ悪魔の厚手さん、BISのピカチンが
ぷれじゃ~Gv初参加となりました。

これからもよろしくお願いします┏○))ペコ


戦況は
物理アチャさんの先制点から始まり
常時、こちらのリードで進んでいく感じでした。

範囲さん+物理さんの攻撃で
相手様PTをどんどん崩して行く形。


ろたりがターゲットにしたのは
WIZさん3名と武道さん1名。

序盤はレクイエム&ワーム狙いでしたが
WIZさんの殆どが外に出ていたので
烈火にてアスヒ封じに。

自由に動かせてもらって
ルンルンで烈火粘着してたら
SSを撮り忘れるという失態ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


結果
結果

じぃ☆様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン





対戦中SS
つ・・つっ立ってる。。
今回使える唯一のSS・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

お互いの範囲さんのダメが痛そう・・・


そんなろたりは物理さんの攻撃待ちで
ネクロで動き回ってるところ。。
今、まさに攻撃を食らわんとしているのは秘密。。。



次のGvはきちんとSS撮ります。"ペコ┏○"" スィマセン ○┓ペコ"

| 青鯖 GV対戦詳細 | 11:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ・・・内容が足りない気がします^-^
きるひさんがs(ry

| Sogni | 2010/03/29 11:09 | URL | ≫ EDIT

参加できにゃかった><;
ちょっと疲れ気味でバタンキューしてました。。。
次は参加して暴れ・・・ないよぉw

| RON♪ | 2010/03/29 15:41 | URL |

>>Sogniさん
きっと気のせいでつぉ^-^
あ!もしかしてイタリ(ry・・・


>>RON♪さん
にょぉ?!大丈夫でつか?!!
連日露店っ子のために
頑張って頂いてたからヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
火曜日はいっぱい暴れて下さいw

| ろたり | 2010/03/29 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/85-c741d7cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

