PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

知らないのはろたりだけ・・il|li & il|li

ミズナ秘密適正になって
意気揚々とデビューした ろたり。

しかし・・・

秘密進めていくと???ってなった・・・


転生前にミズナに行ってた頃、
秘密を進める順番って
一段目↑狩って、石像に話して一段目↓狩って
って、順番に進んでた記憶があるのでつ。

時計回りに順番でって感じで。

でも、昨日・今日と秘密行ってみると
一段目↑狩り終わって
石像に話かけると
二段目に飛ぶ人と、一段目に飛ぶ人がいて
二段同時に狩っていくって感じだったわけですよ。。

この時点で???ってなった ろたり。
『なんで二段目に飛んでるんだ???』って。

んで、一段目の↓←狩って、二段目↑に移動。
二段目↓にいた人達は、三段目↑に移動。
んで、同時に狩り始めて・・・

次に石像に話したら
ろたり以外は三段目↓に飛んでるわけですよwww
当然何も知らないろたりは
二段目↓に飛んでるわけで。


え???ってなりました。。。

いつからそんなやり方になってたのかと・・・

んで、どうしたらそこに飛べるのかも知らないし
頭が???ってなりながら
一人でみんなの場所までマラソンですよ・・・

昨日は二回ともそんな感じ。


今日は一回目様子見て、やっぱりみんな昨日と同じだから
とりあえず、どういう進め方なのか、どういう仕組みなのか聞いて
やり方も教えてもらったけど・・・

なんか、二段目↑狩り終わって石像に話しかける時に
二段目↑の石像じゃなくて
一段目の石像に話しかけると三段目↑に移動するらしい・・・


転生前に大半をペアで行ってたのがいけなかった?w

知らなかったの ろたり だけ??w


時間短縮にもなるし、楽だけど
このやり方、転生前からやられてたのかな?


とりあえず、何度かどうすればいいのか聞いたのに
黙ったままだったPTの方々・・・

ホント、教えて下さいw
転生だからって何でも知ってるわけじゃないんですwwww

| △ぼやき。。 | 17:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゅ~。。。
私もPTだけ組んでもらってソロしてたことの方が多くて
良く覚えてません><;
どうやってたっけなぁw
役立たずでごめんね~
・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

| RON♪ | 2010/03/27 19:16 | URL |

>>RON♪さん
ろたりもペアまたはソロって感じだったので
あまりPTでは行ってなかったのですが
みんなで順番にーって感じだったと思うのでつw
解決方法は聞けたのですが
最初、だんまり決め込まれた時には
泣きそうになりましたw

| ろたり | 2010/03/27 23:46 | URL |

俺も時計周りだったはず・・・

最近ミズナ行ってそうな人に聞けばわかるかな?

| サクラ | 2010/03/28 16:28 | URL | ≫ EDIT

>>サクラさん
訪問・コメントありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
今日行ったPTの人に完全攻略聞いてきましたb
いつからやり方変わったのかヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
時代の流れに乗って行けないろたりでした。。。

| ろたり | 2010/03/28 19:13 | URL |

流行とかあれだよね。
もうちょいしたらペアいけると思うから待ってて・。・

| 今年の流行は巣鴨で「俺が神だー!」と叫ぶことだと教えてもらったランサ | 2010/03/29 18:00 | URL |

>>(ryランサ^-^
そろそろLv追いついたかもしれないぉw
とりあえず、巣鴨で叫んできて^-^
拝まれるかもしれないよw

| ろたり | 2010/03/30 10:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/82-d55842a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

