PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

たまご絨毯(´・ω・`)

メンテが2日連続で続くという
何をそんなに・・と思う今日この頃。

久しぶりにろたり自身の事も書かないと・・・
って事で、先週日曜の天上からヾ(´・∀・)ノ

先々週の経験値で懲りたろたり。

今回は称号を上げようと心に決め
天上へ行ってまいりました(´・ω・`)

今回もお世話になりました
一緒に行ってくれたお友達の天使さん。
錬金術を上げられたようで、
何だか凄まじいダメになっておられるご様子・・・((( ;゚Д゚)))

そして、ろたりもっと・・・
天上報酬
頂きました!『王の証書』∑d(゚∀゚d)

そして、『薬師』をLv2へ!


うん・・・今の状態では大して使わないんだけどねヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

でも、いつかバインドする事になったりしたら
すっごく役に立つ称号だから
取ってて損はないかな((´д`*)ぅん


これからしばらくは『薬師』を上げる事になりそうでつ。




タイトルを見て
何のこっちゃいと思われないように。。

天上界からアリアンへ帰ってきて見たもの。。。
たまご絨毯
天使さんって器用なんでつね((( ;゚Д゚)))

| △狩り | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/80-eb38b9fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

