PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs 紅石戦記

3.22(月)は祝日という事で
昨日に引き続きGvがありました。

本日の対戦相手様は
紅石戦記さんです!


早速、こちらの参加メンバー
参加メンバー
PT編成が大変だったようで、とても集まって下さいと言える状況ではなく
切り貼り画像ですヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


今回ろたりはタゲになったため、
あまり動く事が無く、どういう戦況だったか
わかりませんでした( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

ただ、こちらがリードで戦いが進んでいくと
相手様からの花投げを確認した為
こちらも花投げさせて頂きました。

基本、ぷれじゃ~はんた~は
攻城戦以外でこちらから花を投げる事はありませんが
相手様からの花投げを確認した場合、
こちらに花投げ要員がいたら花投げします。

あと、時と場合によっては
お団子ギルドさんに対しても
花投げを使う場合もあります。

時と場合=相手がリードして団子の状態。


ご利用は計画的に(´・ω・`)


やはり、花投げがあると
戦いの雰囲気って変わるもので
気が抜けないっていう緊張感が
いい意味で楽しさを倍増させるような気がします。

BISさん達からの冗談じゃないよwwwって声が聞こえてきそうですがw


途中、PT解散のバグが発生しましたが
皆さんの冷静かつ迅速な対応で
すぐにPTを作り直し、何事もなかったかのように再戦。

相手様も高Lvさんが結構いたりして
範囲&物理で痛いなぁ・・と思いました。


一時、やばい?!って思ったりしましたが
結果は↓
結果


紅石戦記様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン






対戦中SS

今回は戦況がわからなかった為
得点の画像多めです。
輝く火力さん達
物理さん、範囲さん共に確実に点数を重ねていきます。

すると
花
相手様からの花投げ!
やっぱり痛いですねヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

ちーん・・
PT崩壊寸前。。
ろたりがネクロと悪魔の切り替えをうまくやっていられたら
もっと被害が小さくなっていたような気がします。。
反省ですね・・・ホントorz

PT解散バグで編成中
まさかの・・・
Lvは言えませんが、みんなが驚き喜んだキャプターさんの得点!
MVP決定∑d(゚∀゚d)

輝く火力さん達_2
怒涛の点取り!
何が起こっていたのか見たかった(´・д・`)




ろたりが一番痛いのは・・・
何が一番痛い・・?
この表示を見た時・・・orz
98%で修理しても46万飛んでいきます^-^

| 青鯖 GV対戦詳細 | 09:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の後姿だ!
有料でつ( ̄▽ ̄)b

| RON♪ | 2010/03/23 14:28 | URL |

 RON様の輝いているお尻のSSに8M。

 ろりぃたにつけといてください。

| おしり?大好きですがなにか?なランサ | 2010/03/23 18:29 | URL |

>>RON♪さん
((( ;゚Д゚)))
偶然なんでつ・・・・・
おちりが輝いているのは偶然なん(ry・・・
代金は変態ランサから受け取ってください^-^


>>(ry変態ランサ^-^
SS撮ったろたりに8mですね。
次にINした時に800mにして頂きます^-^

| ろたり | 2010/03/24 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/79-1be2088b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

