PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs エターナルフリーダム

3.21(日)のGv。

今日の相手様は
エターナルフリーダムさんです!

前回負けているので
リベンジ戦という形になるでしょうか。


こちらの参加メンバー↓
参加メンバー


今回も終始ぶつかっているような感じでした。
途中、相手方がばらけて
こちらが追いかける場面も多々。

天使さん達の追いかけっぷりと言ったら・・・

私なら絶対に嫌ですw
『こ゛ーーーな゛ーーーい゛ーーーでーーー;;;』と
叫んでしまいそうになるでしょう( ;´・ω・`)




今回、ネクロ3:悪魔7と悪魔中心で動いていたろたりですが
相手様の剣士さん達が痛かったので
烈火に回りながら、レク&ワーム撒き散らしといった感じでした。

ワームも程良く発動し、そこを確実に物理アチャさんが
仕留めてくれていた感じでした。

逆に、相手のワームも発動頻度が高く
いつ相手の火力さんが来るかと
冷や冷やしながらワーム壊してたりしたのは
ろたりだけじゃないはず・・・・


あと、もう1テンポ早く烈火を決められれば
もう少しPTのWIZさんを援護出来たかなぁと反省。。


物理さん・範囲さんが確実に点数を重ねていって
結果
今回は勝たせて頂きました。


エターナルフリーダム様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン





Gv中のSS

偶然の産物
さりげなく凄い赤ダメ出している孔明さん((( ;゚Д゚)))
偶然ながらも撮れてましたw

ぶつかり中
点の取り合い!

| 青鯖 GV対戦詳細 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/78-57ad55da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

