PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新キャラついに・・・((( ;゚Д゚)))

寝ようと思ったら
やらなきゃいけない事を思い出し
眠気覚ましにブログを書くことにした ろたり です。

えーっと・・・
土曜23時からの攻城戦は
攻城戦
見事守りきりました∑d(゚∀゚d)

この間頂いた素敵鞭。
素敵鞭!
水色に輝いております!
これのおかげで、相手の大半を青くしてましたb

暗闇・狂気・混乱・コールドが全てかかっている人もいて
非常にドS心をくすぐられました(*´∀`*)

もっと叩きたい・・・


っと、話は大きく変わりますが
公式のHPをご覧になられたでしょうか?
新キャラ・・・・ついに実装のようでつ!!((( ;゚Д゚)))
新キャラ
ちょっとツンデレっこの様な雰囲気をかもし出して。。
むー・・(・ε・`*)
か・・・かわいいジャマイカ・・・

ネクロ要素も入ってるようなので
ライバル的位置にくるのかどうかはわかりませんが
それでも、ろたりは永遠に不滅です!(`・д´・;)ゴクリ

う・・浮気なんてしないもん!!!

あ・・あれだ!
偵察のために作って
特性を知るっていうのも大事・・だよ・・ね・・ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


っても、いつ作るかは不明だけどw


RSの春の嵐はすぐそこに・・・・?!!!!!

| △狩り | 01:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私の周りでも新キャラに目付けてる人は多いですね
ギルセンとかでも貴重な存在になるんじゃないですかね
なんとまぁけしからん胸ですなb

| ミツリン | 2010/03/22 03:39 | URL |

新キャラはね~凄そうw
2日間INできなかったんだけど~
小旅行に行ってきまちたw
日、月かと思ってたら土、日になっちゃって
攻城戦とかGVでられなかった。。。
私居なくても全然大丈夫そうだけどね(´▽`*)

| RON♪ | 2010/03/22 09:00 | URL |

>>ミツリンさん
スキル発動抑えたり、無敵になったり・・
ホントすごそうな職ですよね。。((( ;゚Д゚)))
胸は・・・悪魔も負けてない!!はず・・・w


>>RON♪さん
旅行に行かれていたんですね(*´∀`*)
御帰りなさーいヾ(´・∀・)ノ
ろたりはRON♪さんいないとダメな子なので
今日のGVは一緒にo(*>▽<*)o

| ろたり | 2010/03/22 09:46 | URL |

 た・・・叩きたい・・・


| 「全ての女性をMに」委員会代表ランサ | 2010/03/23 11:31 | URL |

>>(ryランサ(#゚Д゚)
とりあえず、逝ってよし(´・д・`)

| ろたり | 2010/03/24 09:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/76-889fb014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

