PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

バビョーーーン!的なにか(´・д・`)

1週間とは早いもので
明日は天上へ行く日となりました(´・ω・`)


そして、今日は攻城戦の日ですね。

先週は攻城戦の途中でみーーんな落ちちゃって
戻ってきたら扉が開かないという
ポカ───(´゚д゚`)───ンといった感じのバグにより
やり残した感たっぷりで終了したわけですが。。。

とりあえず、守りだったので
何もしないで守れたのはよかったけど
やっぱり不完全燃焼な感は否めないですよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


今週こそは落ちずに頑張ってもらいたいものです、○○オン様^-^


ろたりの狩りは完全にミズナへ移ったわけですが
特にドロップに恵まれるでもなく
Lvも上がるわけでもなく
のっぺりしております・・・orz

なんか・・こう、

ピ○子もビックリ!バビョーーーン!!!

みたいなサプライズが欲しい今日この頃でちた(´・д・`)

| △狩り | 08:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/75-ce2e52fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

