PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

vs pretty hate machine

本日から、ろたりが所属してますギルド
ぷれじゃ~はんた~ のGv戦歴を
載せていこうと思います!

あくまで、Gv中の事に関してはろたり目線であり、
お前・・わかっちゃいねーよ。。なんて事も
多々・・多々多々多々・・・あるかと思いますが
次回のGvの予約などのために
活用していければと思います。





本日の相手様は
pretty hate machineさんです!

こちらの参加メンバー
参加メンバー

戦いは殆どお互い引くことなく
ぶつかっているような感じでした。

相手様の高火力剣士さん達が痛いのなんの・・
1度本気で『死ぬっ!』って思いましたヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

相手様の支援さん方も充実していて
剣士さん+WIZさんの烈火が大変でもあり
非常に楽しかったです。


こちらの火力は知識範囲さん3名、物理アチャさん1名、バインド悪魔さん1名。
天使さん達の絶妙なコルで相手方を翻弄して
ぶつかり合いながらも物理アチャさんはじめ、
皆さんが確実に倒していき、点数を重ねていけました。

結果


pretty hate machine様、対戦ありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン





対戦中SS。
余裕が無くて全然撮れてなかった・・orz


ターゲットロックオン

黄ダメがおそろし・・
黄ダメが凄過ぎて、相手の名前が見えなかったのは秘密(ぁ

| 青鯖 GV対戦詳細 | 01:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

も、もしかして。。。
火力扱いでつかw
私は観戦者扱いでいいでつ@@;
もしくはGVマップに迷い込んだ旅行者www

| RON♪ | 2010/03/19 19:00 | URL |

>>RON♪さん
((( ;゚Д゚)))
あれだけの火力があるのに
観戦者扱いには出来ませーーん(*´∀`*)
なんたって・・ねぇw
キングオブドS賞受賞ですから∑d(゚∀゚d)

| ろたり | 2010/03/19 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/73-85c54a4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

