PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

かけら集めは順調でつ(ノω`*)

Lvも490を超え
狩り場もスパイン→ミズナへ変更し始めた今日この頃。

これからこの狩り場で
何ヶ月過ごすのだろうかと
ちょこっと億劫になりつつも、
ここぞとばかりに欠片出しに専念してみようかとも
思ったり思わなかったり(´・ω・`)

そんなこんな考えていたら
かけら集め終了
今週分の欠片集め終了∑d(゚∀゚d)

今度の天上は称号を上げようと
心に決めておりまする( ´Д` )

多分、『薬師』を上げていく事になると思うけど
現在の韓国の称号クエ実装状況を調べてから
何を上げていくか決めていこうかと思いまつヾ(´・∀・)ノ



今日はちょこっと短めだけどおーわーり(*-∀-)ノチチ

| △狩り | 10:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後先考えないで称号真っ先に上げちゃった私w
ろたりんは色々考えてるよね~
d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b

| RON♪ | 2010/03/19 00:02 | URL |

 とりあえず胸のカップ数あげてください。

| 四十肩に悩まされてるランサ | 2010/03/19 00:36 | URL |

>>RON♪さん
考え過ぎて奇行に走るろたりでつ(´・ω・`)
やっぱり直感がよろしいようでつ(´・д・`)


>>(ryランサ(´-д-)-3
あげられるものならあげとるわぃ!!!

| ろたり | 2010/03/19 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/72-971f7693

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

