PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

491Lv ろたり Gv装備

491Lv ろたり Gv用装備



ネクロ武器↓
武器
転生前に20mで購入。いい買い物でした(*´∀`*)

悪魔武器↓
悪魔武器
お慕いしているネクロ悪魔様から頂いたもの。
ホント素敵(*´∀`*)
何がって?スキル+3もだけど、
この水攻撃!!素敵過ぎる。。。

悪魔十字架↓
悪魔十字架
これも、お慕いしているネクロ悪魔様から頂いたもの。
もう・・ホント大好きです(*´∀`*)

首↓
首
ネクロ時はHP、悪魔時は場合によりスキル首。

頭↓
頭
この間買った念願のWHP頭。
呪抵抗が地味に輝く。

耳↓
耳
自家製HPアンク。WHPになる日は・・来ないな。。。

腰↓
腰
狩りと同じ。要求の高さは・・この際目を瞑る(´・д・`)

手↓
手_1
狩りと変わらず。

鎧↓
鎧
引退されたある方から○○億で譲って頂いた品。
修理代を気にしなければ、最高の一品!(*´∀`*)

足↓
靴
言わずと知れたレザヒ。
エンチャしていないのは装備Lvを少しでも下げたかったから。。


本当に死にたくない子だと再認識(´・ω・`)
それでも、高火力剣士さん2・3人に囲まれると
蒸発してしまいますな・・・orz


烈火で応戦する時もあれば
潔く逃げる事もあるし、
ここぞとばかりに悪魔になってワームも出したり・・

フラフラ踊るだけが仕事じゃないんだからねっ!w


何より、ぷれじゃ~のWIZさんやBISさん
天使さんの絶妙支援・コルで生き延びていると言っても
過言ではありません(*-∀-)ゞ


| GV装備(指以外) | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい装備だよね~
私の装備見て平凡すぎてビックリしただろうけど><;
まだ強くなれる可能性があるから楽しみなんだけどね~w

| RON♪ | 2010/03/17 20:27 | URL |

>>RON♪さん
死にたくない装備でつw
どれだけ怖がりかバレちゃいそう(゚´ω`゚)
RON♪さんは今でも凄いのに
まだまだ可能性を見出しているところが凄いでつb
今日もいっぱい活躍してください(*´∀`*)
2828しながら見てますw

| ろたり | 2010/03/18 10:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/71-6d26fc59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

