PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『ファントムインパルス』

先日、お友達と一緒にトラン北で狩りをしておりました。

適正外の ろたり はひたすら低下。

と、その友達が青補充で街に戻った時
ろたり は狩り場確保のため、mobを釣りまくり
友達が帰ってくるのをじー・・っと待っておりました。


その時、ふとCPのゲージを見ていると
どんどん減っていくではありませんか。


これは?!


ネクロをやっている方なら一度は試してみ事があるのではないでしょうか。

そう、『ファントムインパルス』
ファントムインパルス
CPをマイナスにされればされるほど
相手に大きなダメージを与えられるスキルです。

そして、スキル発動すると、CPのマイナス分が消え
SLvに応じてCPがプラスになるという
実は素敵スキル。


通常、狩りで火力として使う事はないと思います。
単体攻撃ですし、まず、CPをマイナスにするのが大変。

よく使う状況は、
Gvでディスぺ天使の粘着対策ではないでしょうか。

しかし!!!
今回、あえて火力としてどれ程のものかと
試したくなった ろたり でありました。。(*´∀`*)

Let’s トラン東!

方法は実に簡単。
耐えがたきを耐える!・・・ひたすら叩かれるのでありますw

↓がCPの移り変わり。
CPの移り変わり
一定の数値を超えるとバグ発生のようです。
表示がプラス表示になります。
しかし、これは表示だけで
実際はマイナスのようです。
CPプラスだけど

さて・・この辺りでスキルを発動させてみたいと思います。
初めて見た黄ダメ
初めて見た黄ダメでした((( ;゚Д゚)))

単体なのが非常にもったいない(´・д・`)


これにて
『ファントムインパルス』で遊ぼう計画終了。









いやぁ・・実は ろたり の探究心はまだまだ続いていたわけで・・

バグでCP表示がプラスになりましたが
その後、吸われ続けたらどうなるのだろう・・と(゚д゚;)


ろたり・・耐えましたw


マイナス表示からプラス表示へ変わり
そこからまた、ずーーーーーっと吸われ続け
2度目のプラス表示になるまで・・・

合計で・・・9万から10万くらい吸われたのではないでしょうか。

そして・・
ドキドキのスキル発動!!!!!!!!

バグの馬鹿

ダメ表示までバグなんですね^-^

さすがです、○○オン様。。orz


吸われれ続ければいいってものじゃないようです・・・
吸われるなら1度目のバグ表示くらいまでがいいのかもw




暇人なんて・・聞 こ え な い(*´∀`*)

| 『ファントムインパルス』 | 18:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今度やってみよーかなw
知識は関係ないのかな?
物理ダメと同じで知識ダメも65000くらいから
変わるみたいですね~
よく知らないけど、どこかで見ましたwww

| RON♪ | 2010/03/16 18:23 | URL |

>>RON♪さん
知識も関係あるみたいですねぇ。。
魔女さんのところでファントムの事やってた
みたいだから、そこの事かも(*´∀`*)
計算とかは式見た時点で投げ出す子なので
知識との因果関係はそちらで・・w

| ろたり | 2010/03/17 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/70-a2616c30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

