PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっちまったなぁ!(#゚Д゚)

はい・・・先日の天上報酬の発表でつ!

ドキドキ・・(*・ε・*)


『神様の試験』
天上報酬
経験値・・もらいました!!!


約35m・・・orz


1Lvも上がらないのかぁぁぁ(#゚皿゚)

一緒に行ってくれたお友達の天使さんも
さすがに失笑って感じでしたけどね(´・д・`)

1回秘密をつぶして
天上に行ったはいいけど
貰える報酬が1回の秘密分+おまけ程度なら・・・


経験値貰う意味無くない??(´-д-)-3


何だか自分のLvに応じて
貰える経験値が違ってくるようですが
秘密がある間は
秘密優先した方がいいと思われ・・・


次からは、素直に称号でも
上げていこうかな・・なんて心に決めた ろたり でした( ´Д` )

| △狩り | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も経験値試しにもらってみようかなぁw
そしたら大体のもらえる経験値わかるのかな?

| RON♪ | 2010/03/15 21:02 | URL |

>>RON♪さん
RON♪さんのLvなら結構貰えそう(*´∀`*)
第2の人柱に・・・((( ;゚Д゚)))

| ろたり | 2010/03/16 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/69-f7502c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

