PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

即死最大の難関・・・(`・д´・;)ゴクリ

最近、めっきりご無沙汰だった
ドロップ報告から(σ゚∀゚)σ

近況報告
3つ・・・・
前回の報告から自力Uドロップ・・・
たったの3つ・・・orz


涙が出ちゃう(つд⊂)エーン


でもね!
よーーく見たら1個はDXUなんでつぉ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
スリング系のDXUだから餌なんですけどね。。

それでもやっぱり嬉しいにょ(*´∀`*)


Lvは前回晒した時は460くらいだったけど
なんとかかんとか485Lvまで成長v(`ゝω・´)キャピィ☆

実はこの485Lvって結構大変。。
狩り場がね・・・

即死onlyだと、スパインホール7番目がいいのだけど
ポタ出しさんがいっぱいいるから
長時間狩れないという・・

スパインホールB2に飛ぶと
水晶水賊がいぱーーいだけど
即死の効くアクアスライムだけを相手にしてると
沸きが足りない&まずい・・・
あと、記憶が出来ない・・・(#゚Д゚)

王宮近道は完全バインド狩りだし・・orz
健康振りでも倒す事は出来るけど
装備が整ってないため
青の消費が結構激しい・・・


火力職さんにとっては
すごくLv上げやすい頃だと思うけど
即死ネクロには非常に厳しい。。

求)就職(寄生(´・д・`))先  出)低下&雑用


おっと、今日は
懺悔ポタ
そう、天上へ行く日。

未だに報酬を迷っているろたりが
何を貰うか・・・

次の日記で報告しまーすε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・・・

| △狩り | 08:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

経験値かな?
私は何もらおうかな~w
次回に期待してます~( ̄▽ ̄)b

| RON♪ | 2010/03/14 19:26 | URL |

485ですかー
この時期はどの職も辛いですよ
ミズナまでは早いですしB2は記憶が出来ませんしね
オイラもやっとこさinしてます
また遊んでくださいねー^^

| ミツリン | 2010/03/15 02:49 | URL |

同じレベルの剣士居るけど

ミズナで狩ってるよw

23000から26000くらいもらえる(^ω^;)

報酬はステ!!!  俺の剣士がステ貰ってるから・・・w

| 孔明 | 2010/03/15 03:21 | URL |

>>RON♪さん
ご・・ご名答(*´∀`*)
しかし、とんでもないことになりました。。
あれは罠としかいいようが・・・orz


>>ミツリンさん
王宮で狩れる職がすごくうらやましい今日この頃。。
のんびりかけらでも集めながら
Lv上げていきまつ(*・ε・*)
またINする時間が一緒になったら
遊んであげてくだしゃい(*´∀`*)

>>孔明さん
孔明さんの剣士はミズナで狩ってるんですね!
経験値は少なめだけど
かけらあつめるにはいいのかなぁ。。
ステは10回終了しているろたりでした(*´∀`*)

| ろたり | 2010/03/15 17:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/68-f2e76d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

