PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

神様仏様○○様ヾ(´・∀・)ノ

えー・・最近の日記でちょこちょこ書いてた
新しく購入した頭。。


公開でつ!∑d(゚∀゚d)
高い買い物
増幅前提のWHP頭ヾ(´・∀・)ノ

これを買った決め手は
さり気なく呪い抵抗がついてること(*´∀`*)

Gv装備となる予定なので
結構ありがたいOPであります(σ゚∀゚)σ


そして、ギルメンの方に1度HP効率を増幅して貰い
増幅前
こんな感じになっておりました。

嬉しい事に、HP効率Lv5での高補正数字を出して頂き
数回このままGvに使用しておりましたが
本日・・・ついに・・・

ラスト増幅完了!!!

ブログのコメントに増幅出来ますよ~との書置きを下さっていた
イッチョンさんに頼んで、HP効率Lv5→Lv6へ!


どうか・・90%以上になりますように(*_ _)人


ドキドキ・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


・・・


・・・・


・・・・・



増幅後

キタ━━━━━━━━━━━ヽ(*・∀・*)ノ━━━━━━━━━━━━━━━!!

見事92%!!

本当にイッチョンさんありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン


これでそろそろGvを晒せますw
      ↑Gv装備

今のステでGv全部装備して、
HPがいくつになるか
試して来ようっとε=ε=ε=ε= ワーィヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

| △狩り | 20:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはw凄すぎww
私は、あいかわらず装備揃いそうにない><;
増幅成功
*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

| RON♪ | 2010/03/13 21:09 | URL |

>>RON♪さん
(●´σ3`)y─┛~~☆*:;;;感謝;;;:*☆*:;;;感激;;;:*☆
えへへ(*´∀`*)
出来ちゃいました(σ゚∀゚)σ
RON♪さんの装備もきっとすごいと思う・・
あれだけ倒せるんだものw

| ろたり | 2010/03/14 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/67-bb1ecc39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

