PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やるべき事は・・・( ´Д` )

求)青増幅代行(´・ω・`)


少し前にとある頭を買いまして
それを完成させたい今日この頃です。。

それに伴い、金欠警報が出されました((( ;゚Д゚)))


さて・・・どうするか・・・

太極リング1個売っちまうかにょ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


最近になってやりたいことが増えてきて
ちょっと自分の進む道が見えなくなってきたろたり・・・

このあたりで整理しないとだ(ノω=`)

①運無振り運キャラ化計画
 やっぱり色々装備を考えるとお金が非常にかかるとわかったので
 これに関してはしばらく先延ばし・・・

②Gv装備強化&再構成
 ろたりの一番のメイン、Gv!!
 ネクロの状態でウロウロ動き回っても
 そうそう死なない装備にしたい。
 と、なると、先日買った頭の増幅は必至!
 最優先事項でつな。

③狩りでの行き詰まり感を解消する・・
 どう頑張っても無理・・orz

とりあえず、まずは頭の増幅!!
そして、Lvを出来るだけ早く上げて
転生前のGv装備を少しでも早くつけられるようにする!

あとは・・お金を貯める・・・(゚´ω`゚)


ろたりみたいな健康系即死ネクロは
狩り装備よりGv装備にお金がかかるんでつ。

即死ネクロも楽じゃないんだ・・



でもね!!!楽しいぉ(´・ω・`)








私の最終兵器鎧を装備できるようになったら
再振りして装備とステをのっけます!
あと10Lvくらい・・・
短いようで・・・長いんだにゃぁヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

| △狩り | 03:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪魔代行できちゃったりします。
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
気軽に声かけてくださいましー^^

| イッチョン | 2010/03/11 23:59 | URL |

増幅だぁ~!
私も協力できるようにがんばりまつw
ズン( ̄| ズン( ̄ー| ズン( ̄ー+ ̄|☆キラッ

| RON♪ | 2010/03/12 20:08 | URL |

>>イッチョンさん
ホントありがとうございましたぁ(*´∀`*)
もう・・嬉し泣き(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ
欲が出て、次にやりたいものが出てきた。。
あぁ・・お金貯めなきゃ(*ノε`*)


>>RON♪さん
いひひ(*´∀`*)
えへへへ(゜∀゜)
やっちゃいましたよぉ!
結果は次の日記に(σ゚∀゚)σ
上にコメント下さった方が神様でつ(*´∀`*)

| ろたり | 2010/03/12 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/66-8959158a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

