PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ろたりフィーバー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

黙々と狩りをしてたら・・・
かけら集め終了
いつの間にやら欠片が集まっていた今日この頃。。。

本気で天上の報酬を考えないとなぁ(*-∀-)ゞ


さて・・・先日、とある人からGHにいてくれと耳が来たので
GHで待っていると・・・・
に・・・にせもの?!
?!

はい、作りましたよ・・・彼は・・・。
GDB4攻略の間違い探しに続いて
第2回間違いを探せ!!




はい、答えは『り』の違いw
あと、本物は転生してます(´・д・`)

そして・・偽物ろたりは人の名前を使い
某変態ランサとこんな会話を・・・

好き勝手やってますね^-^
まったく!!!!(#゚Д゚)ムキョーーーーー

もちろん、知り合いだから許されている事で
知らない人が ろたり の名前を使っていたら
すぐに末梢させますから(*´∀`*)ウキョキョ


番外編
同じGのネクロさんのペットちゃん☆
流行はろたり!
Pの名前なら大歓迎(*´∀`*)

| △狩り | 04:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/65-5b020675

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

