PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっと終わったよ(σ゚∀゚)σ

早いもので、転生してから
もうすぐで3ヶ月になろうとしています(*ノε`*)

自分の予想では3ヶ月で500Lvを目指していましたが
思いのほか道は険しく、まだまだ足りない今日この頃(´・д・`)


さて、本日、最後のスキルポイントボーナスをもらいに
天上界へ行ってきましたヾ(´・∀・)ノ
スキル終了
10回終了ですYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

いやはや、10回はやはり長いものですねぇ。。
やっと終わった・・そんな感じです。

これで、『HP』 『CP』 『ステータス』 『スキル』全て10回終わりました。

次に何を取るかは決めていないので
かけらを集めながらゆっくり決めようかと思っています。

次の転生まで即死1本で行くつもりなので
称号とかはあまりいらないかなぁ・・(´・ω・`)

サバイバルも薬師も密教も
いつかクエが実装されるのを待ってみようかと思いますw

もしかしたら取るかもしれないけど(*-∀-)ゞ



それと、今回はブログ読んでます的な
嬉しいお言葉をまとめてご紹介(*´∀`*)
ブログを始めて初めての紹介です!
うれしいお言葉集
うん・・・嬉しいものです((ノェ`*)っ))タシタシ

こういうお言葉頂けると
ホントやる気が出るというか・・・・

もっともっと色んな人に
ネクロの楽しさとか特性を少しでも伝えられたら
新職が実装されても
きっと負けないはず!!!!・・・・たぶん・・・うん・・・


ネクロにしか出来ない事を
頑張って見つけられると良いなぁ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ






とある変態ランサーの迷言集(´-д-)-3
迷言集
ご希望通り、のっけてやんよ^-^


今度からこのランサーを見かけたら
あぁ・・( ´Д` )って目で見てやってください。


・・もったいない・・・強いのに・・・・・(ノω=`)

| △狩り | 02:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お 天上界ご苦労様でした^^
オイラは急遽全キャラ地下界行くことになっちゃいましたので
天上界はお預けです
凄い耳の数ですなw

| ミツリン | 2010/03/08 03:07 | URL |

 もっと耳してやっただろ!!!

 てかなぜ追記!?

 黒歴史!?

| ダンディズムに憧れて髭をはやし始めたランサ | 2010/03/08 03:52 | URL |

>>ミツリンさん
ミツリンさんは地下界いくことにしたんですね!
すごいなぁ。。(*´∀`*)
っと、なんだかINしてる時間がすれ違いになって
この間の約束も果たせないままで
ホント申し訳ないです・゚・(゚うェ´゚)・゚・


>>(ryランサ^-^
次の日仕事だってのに
なんて時間にコメ!?((( ;゚Д゚)))
いつもスルーばかりしてたらSS撮ってなかったんだ^-^
とりあえず、撮ってたのは載っけたから∑d(゚∀゚d)
追記は特別枠^-^オメデトウ
うきゃきゃw

| ろたり | 2010/03/08 16:12 | URL |

銀行でボーっとしてたら槍回ってるし。。。
そこのランサかぁw
天上界私も@1回で終わりかなぁw

| RON♪ | 2010/03/08 23:49 | URL |

>>RON♪さん
そう・・そのランサが犯人でつ(*・ε・*)
いつ何時現れるかわかりませんからね^-^

| ろたり | 2010/03/10 04:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/64-5e50aaf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

