PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

GD B4攻略~後編(ラスボス)~

後編と言いながら、3つ目??の後編ですヾ(;´ω` )

今回がラストなのでご勘弁を。。


さて、早速ですが今回はラスボス攻略です。
裏ボスせん滅後、ムシルの場所へ帰ってきたら
いよいよラスボスになります。
進む順番
黄色●から白いラインで赤●へ移動しましょう。

すると・・・
最終ボス
ラスボス登場です。

裏ボスが魔法ダメなら
こちらは物理ダメが非常に痛い。

こうなったらもうね・・・
低下ネクロの力を見せつけるしかない!∑d(゚∀゚d)

一目散にボスへ『死の香り』を当て
各低下スキルすべて掛けてください。
かくれんぼ・・?暗闇です
こんなことになっても
すぐに万病押して、めげずに頑張りましょうb

そして、ここでの注意点は
侵入者ヲ除去シロ!!
この『侵入者ヲ排除シロ!!』のログ。
これが出ると、ワラワラとメロウが沸きます。
結構痛いので、知識範囲等ですぐにせん滅出来ない場合は
『悪態』をすぐに掛けて下さい。

下手したら、ラスボスとの攻撃コラボで死にます。
行動は早め早めに!

物理さんの攻撃が当たりにくいので
『嫌味』は欠かさずに掛けましょう。
自分のフルアタ+『死の香り』を当てるためにもね!


裏ボスでもそうですが、PTがピンチに陥った際は
素早く『烈火』をして支援さん達を助けて下さい。


そんなこんなで倒すと・・・・
間違いを探せ!

GDB4終了です!!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


・・

・・・

・・・・

うん、○○オンさん、表示間違ってるからね^-^

間違いを探せ!!!!!!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



しつこいようですが、あくまで
PTにネクロがいる事前提の攻略です。

正直な話、ネクロがいるのといないのでは
全然違うと思います。



ここぞとばかりに輝いて下さい!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!


ネクロマンサーに優しいブログを目指して!ろたりでした┏○))ペコ

| GD 遺跡B4 | 02:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

B4なのにB5と表示されてるのか!

さすがダメオンクオリティー。
きっとみんなにウォーリーを探せの素晴らしさを教えようと…

| ZIN | 2010/03/05 11:51 | URL |

ネクロのいいところを、あっぴ~るだぁ!!!
私は悪魔ばっかりだけど( ̄ー ̄)ニヤリ
PTに入ったらネクロだしね~(火力ないからって言えない)
新職アップしたらネクロ人口もっと減りそうだけど。。。
llllll(;TωT)ノ∥柱∥フラフラ~

| RON♪ | 2010/03/06 12:36 | URL |

>>ZINくん
さすがと言えばさすがだよねぇ(*-∀-)ゞ
ウォーリーってすごく懐かしい。。
小学生の時ハマってました(´ω`;)


>>RON♪さん
ネクロがいなきゃ・・・って思われるくらい
いいとこアピールしたいでつb
と、言いながら
ろたりもまだまだ知らない事がいっぱいヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
日々勉強でつ・・・(((*>д<*)))
新職にはまけなーーーーーーーーい!!!!!

| ろたり | 2010/03/06 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/61-d6747efb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

