PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ギリギリでいつも生きていたいか(ry(´・д・`)

かけら集め終了

今週はホントギリギリでかけら集め終了ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
夕方リセットのため
その後懺悔行ってきまするヾ(´・∀・)ノ


クラゲは欠片落ちないよ・・・・
なんてボヤキながらも
スパインの3番目でコツコツ狩ってるわけですが
一つだけ楽しみが出来ました。

クラゲは腰・スリング系・鞭系・ボトル系のドロップがあるのですが
何せ、運のないろたり。

落ちるのはいつも白いもの。。。orz

でもね!NのポイズンボトルLXを集めると・・・
Nがいいんです
GHの商人さん売りで軽く10万越え!!

一枠でこれだけ貰えるから
最近はNのポイズンボトルLXのドロップを目指しています。

重ね置き255個出来ますからね∑d(゚∀゚d)


こんな小さな幸せを積み重ねて・・
いつか大きな幸せが飛び込んでくるのを
腕を大きく広げて待っていようかと思う2月の終わりでした・・・・il|li & il|li

| △狩り | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クラゲは本当に欠片のドロップ悪いっすね
オイラも集めるのに結構時間かかってます
また一緒にアイテムあさりでもしますか
珍腰とか^q^

| ミツリン | 2010/03/01 00:43 | URL |

>>ミツリンさん
昨夜は1時間狩って欠片1個でした。。。il|li & il|li
泣きそうです。
ミツリンさんがINしてたら
またじゃじゃじゃじゃーーーんって現れちゃいますにょ(*´∀`*)

| ろたり | 2010/03/01 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/54-5f84c90f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

