PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

小さいことは気に・・・・・・なるぉ!!((( ;゚Д゚)))

先日、GHでギルチャを見ながら
耳で会話していた時の話です・・・

おや??

・・・ん??

なんだこのログ・・・

バレバレ?

はい・・ギルメンの方が
タティリスの箱を開けてたようです。

ギルチャにこんなログ出たら
ヴァレヴァレやろーー!∑(゚д゚;)

誰にも気づかれず
そーー・・・・と開けたい人は
GHに人がいない事を確認してから
箱を開けたほうがいいですよ^-^


結果聞かれたりしたら・・・・・・w
ニケ靴とか出ればいいけどね・・・(´・д・`)


ほら・・・呪いの心臓だったら・・・泣きそうだし・・・orz

| △狩り | 00:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~ はじめまして^^
青鯖で低lvWIZをやっているアリスマエステラと申します
今回はリンクさせて頂きたくてコメさせていただきました
もしよかったらリンクおねです~^^

| アリスマエステラ | 2010/02/26 12:06 | URL | ≫ EDIT

>>アリスマエステラさん
はじめまして!
訪問・コメント・リンクありがとうございます~( *・ω・)*_ _))ペコリン
ろたりもぽちっとしに行きました(*´∀`*)
これからもよろしくお願いします┏○))ペコ

| ろたり | 2010/02/26 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/52-7a1631bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

