PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひ・・暇なんかじゃ・・・(´・ω・`)

スパイン適正になり
狩りがますます大変になってきた今日この頃・・

黙々とクラゲを相手にしていると
どうも集中力が途切れるというか・・・(ノω=`)


そんな時、神秘の洞窟B2でクエをしていた友人に
ふと耳を・・・

そして・・・思い立った ろたり ・・・

『ろたり的神秘の洞窟B2探検ツアー』

と言っても、適性外なので、
その友人にくっついて行くだけなのですが・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


はい・・

移動に一生懸命過ぎて
SSを取り忘れました・・

とりあえず、一番印象に残ったのは
天敵最強!
赤き血の遺跡という地域にいたこの囚人みたいなやつ!

低下が効かないとかは当たり前というか
何がすごいかって・・
ダブスロ打ってくるんですよ!これ!!

はい・・即死でした・・・

移動のときに、痛いと言われる鎧でも
そんなに痛くなかった ろたり が・・・即死でしたわ・・・(´-д-)-3
(HP6400くらい)

優しい友人が『火の鳥のしっぽ』を使ってくれて
デスペナ無しで起きれましたが(;´∀`)・・・


そんなこんなもありましたが
記念撮影ぽちっっと!
神秘にお散歩
一緒に連れて行ってくれた友人と(*´∀`*)

また人が少ない時間に行ってみようっと!
うきゃきゃ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


注)適正外の為、透明つけててもタゲ取るので
  適正外の人が行くのなら人がいない時がよろしいと思われます。。
  狩り場荒らしちゃうことになりますからね・・・(´・ω・`)


赤き血で狩りしてた友人がドロップ!

お手

お手??!

はい、『お父さんの手』でした^-^

| △狩り | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私がINできるようになったら、どこでも連れて行っちゃうよ~!
って3月までINできない・・・><;
実家でブログだけ見に来ました~w
まったね~!

| RON♪ | 2010/02/25 07:54 | URL |

>>RON♪さん
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
RON♪さんがIN出来るまで
ろたりはジーーーっといい子で待ってますb
たぶん、いい子でいられるはず・・・・
ご実家からわざわざありがとうございました~( *・ω・)*_ _))ペコリン

| ろたり | 2010/02/26 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/51-485ad42d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

