PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネクロ的王宮秘密攻略

納骨秘密もやったので
一応、王宮秘密もと・・・


と、言っても、この秘密の攻略って
正直無いんですよねぇ。。。簡単すぎて(´・ω・`)


とりあえず、ネクロ視点での注意点を書いておきましょう。


ポタ出しは王宮1Fで行います。

『死の香り』を纏っての即死が有効なmobは
アーチャー系(黒エルフみたいなmob)と
赤いエルフです。

水色と黄緑色は即死が効きませんので
相手にする場合には注意です。
特に黄緑色は堅い上に強いです。(うまいですけどね(*-∀-)ゞ)


即死ネクロでポタ出しをする場合には
即死の効くmobを相手にしましょう。


次に、秘密内での注意点です。

①ネクロの天敵エルフが相手です。
 低下が効きにくいので低下スキルを使ってのタゲの取りすぎに注意。

・・・
・・・・

これだけに尽きるかもしれません。

『死の香り』を纏っての即死は効きます。
ただし、黄緑色のエルフと水色のエルフには効きません

アーチャー系のmobには『死の香り』を当てなくても低下が通ります。
即死も効きます。

ポタ出しを同じですね。


ただ、この秘密はソロではいけません。
必ず2人以上の人が秘密内に入っていなければ
失敗してしまいます。

簡単ですが、決してソロで挑もうとは思ってはいけません


もし、悪魔になってバインドで行けるようなら
そっちで行ってもいいと思います(σ゚∀゚)σ



と・・こんなところですかにゃ(*-∀-)ゞ

| 王宮秘密 | 12:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

| 冫、)ジー

先に覗こうと思ってたのに・・・
やられました(ノ∀`)ペチョン
こちらもリンクさせていただきます ○┓ペコ
(。´・ω・。)ノ゙ョ━ロ━シ━ク━ヾ(。・ω・`。)

| イッチョン | 2010/02/24 00:46 | URL |

普通の質問なんやけど、なんでリンクにぐちらばが無いんや?
ん?

返答しだいでは、飛ばすぞ・。・

| ジャガー | 2010/02/24 02:46 | URL | ≫ EDIT

>>イッチョンさん
訪問・コメントありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
またどこからともなく現れますb


>>ジャガーさん
にょにょーー?!
そうですよね!wぐちさんのリンクさせてもらうの忘れてた!
今度会ったらお願いしとこぉ(*ノε`*)
それと、何があっても飛ばされません^-^

| ろたり | 2010/02/24 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/50-1087dc24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

