PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

せっせこ×∞・・・( ´Д` )

最近、疲れが溜まっていたせいか
Gv後にすぐ寝てしまい
0時の秘密に行けない ろたり です(´・ω・`)

そんな ろたり ですが
せっせこと毎日秘密に通い
451LV.jpg
451Lvになりました☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

これで王宮秘密からスパイン秘密へ移行です!

と言っても、王宮秘密の方が簡単&短時間なので
楽っちゃ楽ですが、少しの経験値も無駄にしたくないので
これからはスパイン秘密へ行こうかと思いまつ(*-∀-)ゞ

先ほどポタも出して
スパインポタ
あとは0時まで無事起きていられるかどうか・・・・

多分・・・寝ちゃう・・・orz


今日は天上にも行って来て
スキル8回目終了
8回目のスキルポイントボーナス終了!

何だかんだで@2回・・・

本格的にスキル終了後の天上報酬を考えないといけないなぁ・・・

何にするか・・・

・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・(-ω-` )…zzZZZ



∑(゚д゚;)


考える前に疲れを取る方法を考えることにしますorz

| △狩り | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オイラの様にねぇ歳を取ったら20時過ぎたら眠くなりますぞb
スパインはマラソンだからオイラにも大変な秘密です
体を壊したらもともこもないっすからねぇ
労っていきましょう^^

| ミツリン | 2010/02/22 01:07 | URL |

スキル上げるの大変そうですね@@;
私は地下界でも行こうかと考えてます。笑

体には気をつかってくださいね^^

| ミラ | 2010/02/23 09:05 | URL |

>>ミツリンさん
お気遣いありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン
本当にのんびりになってしまいましたが
ちょこちょこと頑張ってみます(*´∀`*)

>>ミラさん
どれもそうでしたが、10回はきついですよね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ミラさんは鏡狙いでつか?!(ノ▽〃)
今度はどんな神品が・・・・・・・・・・・
お気遣いありがとうございました( *・ω・)*_ _))ペコリン

| ろたり | 2010/02/23 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/48-7ddaa12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

