PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ♪

ついにこの日がやってまいりました・・・・



転生後初!!
転生後初LA
LA取っちゃいました!!!!!

偶然の産物だろ???・・・いやいや・・

さりげなく・・・
鬼アチャさんのRCさんの名前が連なる中
ほら!!ほらほら!!

2回目のLAもしっかり頂きました∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

健康の ろたり に何が出来るか・・・
LAとる火力なんてないはず・・・

はい、ありません。『火力』に関しては全くありません(´・ω・`)


ろたりがLAを取ることが出来たのはコレのおかげ↓ 参考:石あげ。さん
蟻地獄
『蟻地獄』をかけられた状態で回復スキルで回復すると
『蟻地獄』のSLvに応じたダメージに代わってしまう
と、いったような感じの素敵スキルです。
(この表ではダメージの値に%がついていませんが、単位は%です)

これは『呪い抵抗』で防ぐことが出来るため
抵抗をきちんと揃えてあれば完全に防ぐことが可能です。

ただし、抵抗がそろっていない場合
このスキルに関するダメはルート化されていないため
莫大なダメージを瞬間的に食らう事になります。

そのため、『蟻地獄』をかけられた状態でアスヒなんてされた日には・・・


ネクロが大喜びします(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


『呪い抵抗』の有無は『狂気』での判断が可能なため
ろたりはGvでは『狂気』OPは必ずつけています。

頭の上に火を噴いたらソッコー『蟻地獄』の餌食にします。


今回は ろたり が一方的に慕っているネクロ悪魔さんが
Gv中ギルチャにて情報をくれたので
名前が見えた瞬間にロックオン状態でした☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
コミュニケーション大事b

ろたりも自分で見つけられるように
もっと頑張らないとでつね!!(ノ∀`*)ペチ

| △GV(ギルドバトル) | 08:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LA*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
いつもGVで装備あーでもない、こーでもないって悩んでる
変な悪魔ですw
私が、おとなしい時は持ち物が半分以上装備で埋まってて
お色直ししてるからです( ̄▽ ̄)b

| RON♪ | 2010/02/19 00:05 | URL |

>>RON♪さん
ありがとうございます(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
それもこれも全部RON♪さんのおかげなんですけどねw
たまに止まってるRON♪さんに近付いて
じーーっと見つめていましたが、お色直し中だったんですね(*/∀\*)イヤン
の・・のぞいてなんかないんだからねっ!!((ノェ`*)っ))タシタシ

| ろたり | 2010/02/21 21:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/46-20b5c600

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

