| PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

内容??そんなの知らないポッチョン(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


今朝、久しぶりにログインしてみたぉ。


露店商覗いたら、T力比テスラが100本位で売ってて
へ・・・・・??(´・д・`)ってなっちゃった。。

頭の中に『復帰』なんてちらついたけど
所持金見て、やっぱやーーーーめたwってなっちゃったぉ(´・ω・`)


ごくごくたまーーーーーーーーー・・・に狩りしたくはなるんだけどにゃぁ。。


とりあえず、ネクロの『覚醒』なるものは
いつやってくるのか・・・

来ないのかなぁ・・・

何か情報知ってる人、教えてポッチョン(´・ω・`)





暑さにやられないように、熱中症対策をそろそろ始めましょう(σ゚∀゚)σ


またぬ(。・∀・)ノ

| △未分類 | 08:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりですー(*´∀`*)
ウチも仕事と子育てで毎日疲れ果ててますです
ネクロの覚醒の事ですけど
韓国で今年のアップデート概要を発表した際に
残りの職を一気に覚醒実装って書いてありました
もうすぐじゃないかな!
僕もネクロ悪魔2キャラもいるから楽しみなのだ
頑張ろうねー

| ミツリン | 2013/05/22 16:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/22 19:32 | |

久しぶりw

ろぇーたりーも辞めたんか!


3つ位前のLUNA SEA記事
俺がまだインしてた時それ言ってたら話せたのに^ ^
同年代に近い人じゃないと無理ょ

| 孔明さん | 2013/06/15 20:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/06/19 18:47 | |

>>ミツリンさん
お久しぶりでつにょ(*´∀`*)
お元気そうで何より!

ネクロの覚醒は近々ってことなのかなぁ?!
ちょっと楽しみ(*ノε`*)

情報ありがとうごじゃりました!
またこっそりログインするかもなので
その時は色々教えてくだしゃいね(*'ω'*)


>>○○○○さん
お久しぶりでつ(*´∀`*)
色んな情報ありがとうごじゃりました!

何だか色々あったのでつね・・・

また一緒に暴れられる日が来たら
その時はよろぽこでつ!!!


>>孔明さん
メッチャおひさでつぅ!ヾ(´・∀・)ノ

もう辞めたうちに入りますね・・はいw

まさか孔明さんとLUNASEAの話出来てたかもとか
想像もしてなかったでつにょ∑(゚д゚*)

いっぱいお話したかったなぁ(*´∀`*)

>>名無しの相談さん
初めまして(*´∀`*)
ここでこんな形でお返事しちゃいます!

正直、しょっぱなから即死ネクロでやっていくのは
大変だと思います。
PTがあるうちは、PTに入ってLv上げして
スキルと装備を充実させていった方がいいかも・・

ろたりのファーストはアーチャーでした!

しかしながら、即死ネクロとアチャ、どっちが装備整えるのに
時間が掛かるかって言ったら、アチャだと思います。。
即死ネクロは一度装備を揃えてしまったら
あとは自己満足の世界に入っていくので
最低限狩れる装備さえあれば大幅な変更はないからです。

完全ソロで即死ネクロを一からとなると
非常に難しいと思うので、上記で言った通り
まずはPTに入ってある程度のLvまで上げちゃいましょう!

PTにいるうちは、ステも装備分だけ振って
死なない装備&スキル装備をつけてPTに迷惑かけないように
しておけば問題ないと思います。

ちなみに、装備や資金を稼ぐキャラを作るなら
ろたりは迷わずWIZを作ります。

欠片集めも楽、装備も集まりやすい、メインクエも楽、
PT需要有り、ソロでも余裕、運キャラでも行ける

と、こんなにメリットありますので。。

WIZでドロップ&お金稼ぎつつ、ネクロのLvを上げて
装備が揃うのを待つのも手かな・・という結論でつ。。

メッチャ長文になりましたが、
ネクロ悪魔本当に楽しいので、是非頑張って下さいね(*´∀`*)
応援してます!

また何かありましたら、いつでもコメ下さい(σ゚∀゚)σ


| ろたり | 2013/06/20 19:35 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/06/23 21:26 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/09/14 22:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/391-8d6de8bb

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

