PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

The End of the Dream...(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


広告出たからやってきたぁ~♪
誰が呼んだか~♪

ろたりだぉ~♪(´・ω・`)ヌン


はい、訳のわからない入りですいません(*ノε`*)


まったくRSとは関係ないのですが
12月12日に発売されたLUNA SEAの新曲のかっこよさに
テンション上がりまくりな今日この頃(ノ*´Д`)ノオォオォ

40代であのかっこよさ何?!!!
あの空気は凄いよ、ほんと・・・

常に前を向いて進んでいる人って
こんなに輝いているんだなぁ・・って実感させられたぉ(*´д`*)ぉ♪

あぁ・・・またライブ行きたい・・・( ´Д` )


高校生の時、祖母・母・ろたりの親子三代で
LUNA SEAのライブに行ったのはいい思い出ヾ(´・∀・)ノ


と、RSをしている人の中に
LUNA SEAのSLAVEさん(ファン)ってどれくらいいるんだろう??

青鯖では会った事ないような・・・

もし、SLAVEさんがいたら
色々語り合いたいですにゃぁ(*´∀`*)


さて、今日もLUNA SEA聴きながら
仕事行ってくるじぇぃ(J)!!!


またぬヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

| △未分類 | 09:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

LUNA SEA世代ど真ん中の僕が来ましたよ

| たかぽ | 2012/12/18 15:26 | URL |

>>たかぽさん
返信遅くなってすみません(´;ω;`)

あけましておめでとうごじゃります(*´∀`*)

たかぽさんはろたりと同世代っと・・☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
武道館6daysに始まり、今年のLUNA SEAも
熱くなりそう(*´∀`*)


RSも熱くなれるかなぁ・・・・(´・ω・`)ポッチョン

| | 2013/01/05 11:57 | URL |

おいこら!

 めっちゃ久々にINしてみたけどほんと何がどうなってんのか時代についていけん!

 LUNA SEAは高校時代にバンドでやったぞ!普通の格好で!

| おわさび | 2013/02/02 19:31 | URL |

出たな、変態わさびめ(´・ω・`)

ろたりに今のRS事情を聞かないでおくれやす・・
ホント何もわからないぉw

って、コメント気が付くの遅れてごめんぉ。

| ろたり | 2013/02/20 19:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/389-904fd25d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

