PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

浦島太郎の気持ちがちょっとわかったぉ(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


経験値ドッパドパ鯖が終了して
キャラ転送期間に入ったみたいなので
久しぶりにログインしてみたろたりです。


トモロクが全然光って無くて
ちょっと切なさを覚えたぉ(´;ω;`)

前回のログインから時間が空き過ぎて
浦島太郎になった気分で
アリアンを放浪してみたけれど
アイテム相場は相変わらず・・・・( ´Д` )

ろたりの仕事は
『5次転生クエスト攻略』だと
勝手に思い込んでいるので
とりあえず、5次転生が実装されるまでは
RSはしなくとも、ちょこちょこ公式サイトくらいはチェックしようと思ってたり。


今の青鯖がどんな感じなのかもわからないけど
RSを楽しんでいる方々は
これからももっと楽しめるといいでつね(*´∀`*)

ろたりは・・・
風の吹くまま気の向くままにヽ(´∀`)ノ


んだば、またぬ(。・∀・)ノ


| △未分類 | 10:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりですー(*´∀`*)
ゴールド鯖のせいでお友達が居なくて寂しかったですぞー
今は皆さん各鯖に戻ってきて賑わってます
価格も無駄に高くなってますけどね
5時転生いつになるかわからないけど
楽しみにしてます
待ってるよー^^

| ミツリン | 2012/09/15 10:56 | URL |

初めましてー!
ろたりさんに憧れて物理ネクロ(実際は資金の都合上悪魔で狩り)をやってます。
それで、質問したいことがあったのですが、もしよければ回答を頂きたいです。物理ネクロ・悪魔の数自体が少なくて周りに意見を聞けないもので……。
鎧なんですけど、サリーンの使い心地はいかほどでしょう?
3フレにこだわりは無いので速度はいいのですが、現在サウリアンを装備していて、サリーンにすべきか悩んでます。
初コメなのに無駄に長文になってしまいました……。
いつかはろたりさんみたいな3フレカンストフルアタしたいです!
色んな記事、たのしみに待ってます。

| くぃどぅるるるr | 2012/09/23 12:11 | URL |

>>ミツリンさん
おひさでごじゃります(*´∀`*)
例の鯖が終了して人戻ってきたんでつね!

青鯖の物価には涙目でつにゃぁ。。

5次転生実装がいつになるかはわかりませんが
それまではのんびり情報確認しながら
リアル頑張りまーすv(`ゝω・´)キャピィ☆


>>くぃどぅるるるrさん
訪問・コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)
初めまして、ろたりでつ(*´д`*)

サリーンの使い心地ですが、
赤ダメが通るmobにはとても有効でつぉ!!

フルアタ自体、単発スキルですし、
1発のダメを如何に稼ぐかがmob殲滅の課題になりまする。

鎧で攻撃速度が稼げるのも
もちろん嬉しいところですが、
致命打発動確率+33%が一番の魅力でつ!

ネクロのフルアタ狩り、
悪魔のブラックブルース狩り両方で
いい仕事してくれるかと思いまつ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

鎧にダメ80%のサウリアンも魅力的でつよね(*´∀`*)


もしも可能でしたら、一度赤ダメ装備をつけて
狩りをしてみてはどうでしょうか?

赤ダメメイン狩りだと、狩り効率もとてもいいですので
首は10%骨首ベースにしてみるとか
そういうところからでもいいかと思いまする∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

白ダメが2倍、4倍になって、
それが1発で稼げる・・・ってことで、
ろたりはサリーンも含めて赤ダメ狩り推奨でつ!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

| ろたり | 2012/09/24 10:05 | URL |

甘ったれるなあああああああああああああ!・。・!
レッドストーンでの仕事はまだ終わってないなの・。・
5次転生?・。・?
そんなものより、ネクロの頂点に立つのが使命でしょうが・。・;
ちみの背中を追いかけてきた人もいるのだから・。・
私だって、いつかは即死3フレ目指して・・・
と、ネクロを一回もやったこと無い私が言ってみる
・。・凸
そっか、ろたりさん、もう休止なのか
水鯖に来たらどうかね?・。・?
今なら6ソロッサスも出来るなの・。・v
藪もパブルもトランもデスナもデスピもトランの木から入れる度忘れしたけどそこも、どっこも独占できるなの・。・v
ネクロだから、君管理ねとか言われないなの・。・
PTないから・。・;
お金もレベルも無い状態で、2騎士や、アウグ上バンプ?とか一緒にしようなの・。・v

| ゆいにゃん@れいか | 2012/09/24 19:55 | URL |

はじめまして^^
金鯖・・・人いまくりで怖かったな・・・・(・へ・)
紫鯖在住の物理ネクロしてます^^
ろたりsに憧れてつくってみました^^結構前ですけどねw
そのレザヒ鏡させてくださいwww
・・・・・・・・・
ろたりsの装備を見てちょっとずつ真似てみました^^
別鯖ですけど応援してます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| ピノキオ | 2012/09/26 08:04 | URL | ≫ EDIT

>>ゆいにゃん@れいかさん
イヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン
甘ったれ蔵のろたりです、はい(ノ∀`*)ペチ

狩り場独占・・・∑(゚д゚*)
他鯖さんのPTって、青鯖のシステムと違うらしいと
遠い昔に聞いた事をふと思い出しまちた(´・ω・`)

やるからにはとことん!!って性格のろたり故、
ホント目指す先が見つかればだけれどもぉ・・ハァ・・(。´・_・`)-3

次の合併は水鯖と青鯖だったりして(ノ∀`*)ペチ


>>ピノキオさん
はじめまして!
訪問・コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)

金鯖はホント人が多かった出つねぇ。。
少なからず、RS全体でアレくらいは人がいるのかと
ちょこっとだけ安心したのはひみちゅ(*ノε`*)

物理ネクロ、是非とも頑張って下さい!!
きっと今は装備も手に入れやすいし
すごい装備もいっぱいあるはずだし!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

こんなところからですが、
ろたりも応援しておりまするぉぉぉぉ!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

| ろたり | 2012/09/26 09:13 | URL |

久しぶりー。
今日めっちゃ久々にログインしたら友達もギルドも光ってる人いなくてショボーンだった(´・ω・`)

| 轟 | 2012/10/04 23:39 | URL |

初めまして(´・ω・`)
ガルカスクエストの事でぐぐってたら出てきたのでカキコします。

キャンセルしたらクエストアイテム残ったんですが
消すことはできますか?(´・ω・`)
ぐぐってもぐぐっても出てこなくて。。
クレクレでごめんなさい(´;ω;`)

| Ruki | 2012/10/06 10:09 | URL |

>>轟くん
めっちゃ久しぶりぃ(*´∀`*)
色々と変化ありすぎて、ろたりと同じく浦島太郎にならなかった?w
みんな元気にしてるのかなぁ・・・(´・ω・`)


>>Rukiさん
ガルカスクエのクエアイテムですか・・・
それは、『王の秘策』というアイテムですか?
それなら、ガルカスB1の騎士団管理者に話しかければ
回収されるはずなのですが・・・

それ以外だったら・・ちょっと今すぐにはわからないでつ(´;ω;`)

| ろたり | 2012/10/10 08:33 | URL |

王の秘策です(´・ω・`)
何度話かけても回収してくれなかったので、一日少しずつやって気合いで終わらせました(笑)
もう二度とやりたくないですね^p^;
コメ返ありがとうございました!

| Ruki | 2012/10/17 03:35 | URL |

>>Rukiさん
管理者に話しかけても無理だったのでつか?!
ぁぃゃ・・・
ろたりがやった時と仕様変わったのかにゃぁ?(´・ω・`)

なにはともあれ、超めんどくさいクエお疲れ様でした!(´ω`;)

これからもファイトでつにょ∑d(゚∀゚d)

| ろたり | 2012/10/18 20:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/386-2e269c10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

