PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

各称号 Lv10  効果と使い勝手

にょ(´・ω・`)


やってたようで、やっていなかった・・

『各称号をLv10まで取得すると、どんな効果があるの?』

ってことで、ダメ限界突破とメインクエ関連称号以外の
一般的な称号についてのみ(取引人とか市民も略)、
効果と使い勝手をろたりの目線で書いちゃいまつ(´・ω・`)

■銀行顧客
銀行取引
クエもLv10まで実装済みのため、取得は簡単。
Lv6の初心者さんスカウトが難関ではあるけれど
方法は色々・・ねw
インゴットの購買手数料が少なくなるのも利点の一つ。

■ポーター
ポーター
鞄の中が全部使えるようになる。
クエもLv10まで実装済み。
言わずもがな。

■錬金術
錬金術
Lv10で純粋な魔法ダメ20%うp。
知識職は是非とも取っておきたい称号。
クエはLv5(10%)まで実装済み。
以降はメインクエの天上通いで上げるか、クエ実装待ちか。

■マップ作製
SS・説明共に略(´・ω・`)
地図が見えなくなったら面倒くさいけどクエやるしかない。
LV10まで実装済み。

■サバイバル
サバイバル
Lv1で3% 30 50%
赤くなるのが楽。
致命打の確率も9%上がるが、効果の体感は人それぞれだと思われ。
天上に通う価値があるかどうかはあなた次第。

■シティーウォーカー
シティーウォーカー
クエはLv5(25%)まで実装済み。
必要・・?うん、いらない。
称号全マスタ極めるなら取ってみよう!!!

■キャンピングマスター
キャンピングマスター
クエはLv4まで実装済み。
必要・・・?これもいらない。
称号全マスタ極m(ry

■モンスター鑑別士
モンスター鑑別士
クエはLv10まで実装済み。
Lv10で自分のLv×3のLvまで表示可能。
ある事が当たり前すぎて、新キャラをする際に
その便利さに気がつく称号。
武器やテイムなど、さまざまな分野でも使えると思うので
時間がある時にでもどうぞ。

■チャーム
チャーム
露店仲介人実装後、かなり使える称号だと確信。
アイテムの値引きはもちろん、
Lv10の場合、露店のアイテムを仲介人を介して購入した場合の手数料が
なんとに!!
高額なアイテム程、仲介料が高いので
1IDに1キャラはマスターしてるキャラがいてもいいかも。
イチイチ販売露店を探す手間も無くなるし・・・
クエはLv5(2.5%)まで実装済み。
余裕があるなら、取る事をおススメ!!

■薬師
薬師
青ポ狩りをするなら是非ともLV10(200%)にしたい称号。
Lv1ずつ上がっていくため、効果を体感するのは難しいけれど、
Lv1に比べたら雲泥の差。
青代節約のためにも、余裕があれば是非。
クエはLv1(110%)だけ。

■密教
密教
言わずもがな。
10%を大きいと取るか、誤差と取るか。
ろたりは迷わずLv10にしたけどぬ(´・ω・`)
クエはLv5(5%)まで実装済み。



こんな感じでつにょ。

クエ攻略などは他サイト様へ(σ゚∀゚)σ


| △称号 Lv10 詳細 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まじっすか
チャームってLV10まで上げるとそうなるんだ!
オイラクエだけしかやってないから今度あげてみるっす
うわぁ シティウォーカー・・・すげぇ・・・

| ミツリン | 2012/08/19 12:39 | URL |

>>ミツリンさん
返信遅くなってすみません( ;´・ω・`)

チャーム、地味に使える子(´・ω・`)

全然ログインしていないので
RSがどうなっているかは不明ですが
相変わらずなのかなぁ・・

| ろたり | 2012/08/31 22:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/01 09:25 | |

>>匿名様
訪問・コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)

コメントの件、了解致しました!

こちらこそよろしくお願いいたしまする(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

| ろたり | 2012/09/04 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/385-d7133ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

