PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

初心者に優しい・・・??いえ、むしろ酷です(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


早速ですが、『GoldExperience』鯖(以下、金鯖)行ってみたぉ。
人数いっぱい言われてIN出来ないぉ。


入れたと思って、狩り場行っても人多いぉ。
装備とお金無いから、経験値美味しくてもどうしようもないぉ。

Lvだけサクサク上がっていっても
装備追いつかないと・・きつい気がするんだよなぁ。。
お金を初心者さんがサクッと稼げるかって
そりゃ無理だって話なわけで・・


ってなると・・課金でロト・・?www

初心者に優しい・・?



んまぁ・・・酷やろ??(´・ω・`)



何より、人多過ぎて狩り場無いし・・
って思ったのは、ろたりだけじゃないはず・・・きっと・・


右も左もわからずにRSを始めた頃を思い出して
少しだけ 遠い目...( = =) って感じにはなったかにゃ。

ただ、あれだけ時間かけて頑張ってきたのに、
こうも簡単にね・・って気持ちも無くも無いけど・・


まぁ、楽しんだもん勝ちって事で!!

SPさんも運営さんもLv上げ頑張ってる皆さんも
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!



んで、こんなふうにグチグチ言っちゃうから・・
鏡3キャラ全部失敗しちゃうんだぬ( ´Д` )


。゚(*゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚*)ノ゚。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。ゥェエエエエェェ



もう頑張れる気がしない・・



こんな記事じゃ、せっかく見に来てくれた方々に申し訳ないので
次の記事に称号Lv10の使い勝手を載せておきまするぉ(´・ω・`)


暑い日が続きますが、体調崩されないようお気をつけくださいにょ!(σ゚∀゚)σ

(=゚ω゚)ノジャ、マタヌ!!

| △ぼやき。。 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/384-d7372765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

