PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3フレなのは義務なんです!殴ってますかぁ?!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

にょ(´・ω・`)

タイトルの元ネタは某動画サイトで調べて下さい。
3フレは義務じゃないですぉ(;´Д`)
ただ、言ってみたかっただけ(*゚益゚)ゞエヘヘ


キャラスロット4つ増えましたが
未だに1キャラも作ってないろたりでつ、はい。


大型アップデートがありましたが、
鯖合併で新鯖『Sunrise』となった緑・桃鯖の方々、
新鯖生活頑張ってくださいにょ(σ゚∀゚)σ

次に新鯖出来たら・・・
『ShiningStar』とかなりそう・・なんて気の早い事考えたり(*´д`*)♪
『crescentMoon』とか響きはよさげかにゃ?w

んまぁ、今後も鯖合併があるのなら
青鯖も・・いつか・・


さてさて!
前置きにも書きましたが、
キャラスロットが4つ増えましたね!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

ネクロを育ててみようかなぁって思ってる方
どれくらいいるのか・・・


サクッとLv上げたい方にはバインド悪魔をおススメ(ぁ


でも、これを期に3フレ即死ネクロで
ガションガション!フルアタしてるネクロさん達増えたら
ろたり嬉しいなぁ(*ノε`*)


ろたりが4キャラ作るなら??
そりゃ、WIZ1択でしょ!!!!!!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

え・・?
だってメインクエ楽だし、欠片集め楽だし・・・( ´_ゝ`)


そんな元気もありませんけどぬぅ(´・ω・`)

ネクロを作られている皆様、是非、大事に育ててみてください!!(。´・ω-)bネッ
全鯖のネクロマンサー生活を全力で応援しておりまつるぉぉぉ!(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


そういえば、前回の記事やブログTOPでもご紹介しました
『連合大戦』も、結構大きなイベントになるようで
他鯖の方々との交流も深められるチャンスだと思うので
興味を持たれた方はブログの↑にあるリンクから
詳細を見に行ってみては如何でしょうか(*´∀`*)


ってことで、最後はお約束(´・ω・`)
ドロップ
ブルン祭りだ、ワッショイワッショイ・・・orz


何の内容もない記事でごめんなさい。チ───(´゚ェ゚`)───ン

またぬ(=゚ω゚)ノシ

| △狩り | 11:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

職バラバラに作ったのに最終的に増ぇた4枠のうち2枠ネク魔に…
最終的に3ネク魔で進んでマス///

これからもこちょりこちょりブログ見ながら
頑張りマス(〃ノωノ)

| らべり仔 | 2012/07/16 13:13 | URL |

元ネタわかりましたw
幸福は義務なんですよね・x・b


自分は新スロ4つは今までつくってなかった
テイマと光奏師をいれて、@2を霊術とネク魔にしてみましたw

でも8キャラともなると全然手が回らない・・・w
これでコスミとか不屈とかバッジつかうと秘密GDに追われる毎日になりそうw


ブログこれからも応援してますので頑張ってください^^

| もんち | 2012/07/17 04:44 | URL |

>>らべり仔さん
ネク魔愛すばらいすぅ!!(*´∀`*)

是非是非、これからも頑張ってくだしゃいv(`ゝω・´)キャピィ☆
ろたりもそろそろ何かしら・・・


>>もんちさん
元ネタわかって頂けたようで(*ノε`*)
あの曲聴くたびに、
幸福なのは義務なんです=3フレなのは義務なんですって
脳内変換されるようになりました(´・ω・`)

新キャラスロットはバリエーション豊かな感じでつね!
やった事のないキャラは新鮮で楽しそう(*´∀`*)

もんちさんもファイトでつにょぉ!!!!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

| ろたり | 2012/07/28 09:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/383-a065fe5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

