PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

青鯖のみなさーん!集合だってよぉ(σ゚∀゚)σ

にょ(´・ω・`)


梅雨は嫌だけど、強い日差しも嫌(;´・ω・)
ワガママ全開のろたりです。


今度のアップデートで
緑鯖さんと桃鯖さんの合併があるようで。

色々と楽しみな面もあれば、不安も尽きない・・
そんな感じでしょうね( ´Д` )

何より、名前がかぶっていたら
変更を余儀なくされる桃鯖の皆様、
これは辛い気がする。。

ろたりだったら・・ホント辛い。
友録も消えちゃうみたいだし・・

もしかしたら、そのうち青鯖もって可能性は十分あるわけで・・

緑鯖の皆さんと桃鯖の皆さん、両者にとって
いい方向に進んで行けるアプデになればと願うばかりです。


さてさて!話は大きく変わり、
この度『青鯖連合』なる企画が進んでいるとかヾ(´・∀・)ノ

ろたりに出来る事なんてありませんが
出来る限りたくさんの方々に
この企画を知って貰えたらと思い
ちょこっとブログで宣伝しちゃうぉ(*´∀`*)

青鯖にキャラがいる方なら、どなたでも参加可能!

詳細は↓↓↓
青鯖連合企画詳細

青鯖のみんなが仲良く楽しく
笑顔でいられるのが一番の願いです(ノ∀`*)

遠い場所から、青鯖の皆様を見守っておりまするぉ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ



んじゃ、最後に近況報告!
ドロップ

前回の使い回しじゃね?!って疑惑を持たれそうなくらい
ドロップかぶり過ぎ!ド━(゚Д゚)━ ン !!!

順調に鏡への道を進んでおります。

神秘B2へアイテムのかけらを求めて
通い始めたりもしてるけど(*ノェノ)


そんなこんなで、今回はこの辺りでー!

(=゚ω゚)ノジャ、マタヌ!!

| △未分類 | 12:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ろーたり連合戦の宣伝記事ありがとねー!!


ドロップ以外と良いなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ

なんかください(´・ω・`)

| サクラサケ | 2012/07/01 01:32 | URL | ≫ EDIT

生きてたんですね

セクハラが忙しいです。お金と時間ください。

| わさび | 2012/07/06 11:10 | URL |

>>サクラさん
大きなイベントになってるようで
成功をお祈りしておりまするぅ(*´∀`*)

宣伝しといて出ないとかどういう事や!とか
そんなツッコミは○いりません。


>>わさびめ!
相変わらずなようで( ´Д` )
お金と時間はろたりが欲しいわぃ。

| ろたり | 2012/07/16 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/382-7e171fdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

