PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

小さな幸せの後は・・・(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


ここ最近、よくRSに出没しているろたりです(`・ω・´)ゞ

もっぱら狩りをしているであります!(`・ω・´)ゞゞ


たまーに、憂さ晴らしに
安いUを買い漁り、分解してはじゃんけんをし、
そして、凹む・・の繰り返しであります・・・orz



そんなろたりも、少しはいい事もあったりします(´・ω・`)

少し前まで、出来る限り運を高めにして
狩りをしていたのですが、どうしても売れるものが落ちない・・

Uはおろか、1おpの[力Lv1]とか
そんなOPばかり・・・
1つとして売れるものが落ちない(ll゚д゚)ゴーン

そこで、とあるお方からのアドバイスにより
運をちょっと下げてみる事にしました。

一応、ろたりは、1300まで下げ↓↓↓(´・ω・`)

すると?!
久しぶりのドロップ
YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

別に高額でも何でもないじゃん( ´_ゝ`)
とか、冷たいツッコミいらない。

売れるものが落ちなかったろたりには
劇的変化!!

複合指もいくつも拾ったし、
何の根拠も無いけれど
ろたりは『運1300』で生きる事に!!

首とか腰とか運比使ってたけどそれも外し、
せっかくなので首は倉庫に眠ってたシャドウエンブレムを(*゚∀゚)

使う日が来るとは思ってなかっただけに
ちょっと新鮮な気分(*ノε`*)

カリスマ要求低いイールスパインが売りに出たら
こっそり買っちゃうかも?!

↑べ・・・別にに探してるとか・・そっそんなんじゃないんだからねっ!!


と、んまぁ、徐々に今までのように復帰出来て
狩りも軌道に乗ってきて一安心(´・ω・`)ポッチョン

狩り中には
ちょっとした幸せ
こんなちょっとした小さな幸せもあったり(*´∀`*)

『熟したサンベリー』が貰えた時でも
十分テンション上がりまつけどね(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


っと、話は大きく変わって・・

鏡の成功率の修正が入って
補填が思いのほか早かった気がしますが、
なんせこのろたり、うまく成功率15%の時期を避けていたため
全く無関係・・・

ちまたでは、成功した!って人もいれば
○連敗してる・・という人も・・

そんな人達を横目に
こっしょり成功率修正後の鏡で
とあるアイテムの複製にチャレンジ!!!

・・

・・・

・・・・

・・・・・











おいしいご飯の時間だぉ

ほーら!おいしいご飯の時間だよぉぉぉぉぉぉ!!!!



(´;д;`)ウッ・・

ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!


ρ(-ε- )全力イヂイヂ




あまりに大きなショックを受けたろたりは・・
善悪の境界
地下生活を開始するのであった・・・・

うん。
ろたり、今まで天上の性向100%をずっとキープしてきたけど
この度、地下に通う事にしましたぉ。。ド━(゚Д゚)━ ン !!!

鏡キャラだけじゃ無理ってことで・・

RS生活も忙しくなりそうだにょ( ´Д` )


誰か・・時間とお金ください(´・ω・`)

ってことで、またぬー!((ヾ(。・д・。)

| △狩り | 10:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

元気そうで何よりだw

| 通りすがりの孔明 | 2012/06/18 18:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/06/18 18:41 | |

あぁ・・

鏡未経験のネクロです・・・。
俺のネクロも鏡集めに走ってみようかなぁorz

| さるぼ兵衛 | 2012/06/19 17:49 | URL |

>>孔明さん
お久しぶりでつにょ(*´∀`*)

体調はいいのでつが
気持ちが折れそうなろたりでつ(´・ω・`)


>>○○さん
その件については、後日ログインした時にでも
報告いたしまする・・・


>>さるぼさん
もうここまで鏡ゲーになってると
さすがに・・(ノω=`)

装備のためなら~えんやこ~ら♪

| ろたり | 2012/06/23 15:54 | URL |

一緒に地下ライフを頑張りましょうね
次がんばろう次><

| ミツリン | 2012/06/24 09:31 | URL |

>>ミツリンさん
ホント色々お世話になってますヽ(´ー`)ノ

例のブツを・・どうにか・・
・・・
(´;д;`)ウッ・・

次ですよね!うん!がんばるぅ!!

| ろたり | 2012/06/29 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/381-3a2ceee4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

