PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

さりげなく廃人狩りしてみたぉ(´・ω・`)

にょ(´・ω・`)


ここ数日ちょこちょこログインし、
そして、週末、廃人のようにもっぱら漆黒に籠り
即死狩りしまくってました、はい。


久しぶり過ぎて、ネクロの可愛さが
ぅわぁぉ!たまらんコレ!!!
って感じでした、はい。


ですが、相変わらずのドロップ乙に
涙あふれちゃいそうになりました、はい。



と!!週末の攻城戦とGDのみログインしてたろたりでしたが、
ちょこっと復帰のきざし!?

何だかちまたでは、鏡がどーたらこーたらあるようですが
んまぁ・・うん。

どっちもどっち。



とりあえず、たまに気まぐれで装備売ったりしてるから
お気軽に交渉耳よろぽこ(´・ω・`)


そうそう!
限界突破クエ完了
ちょっと狩り頑張り過ぎて
クエ終わったぉ(*ノε`*)

もう健康化してるから
その効果を見る事はだいぶ先になるけれど
目標1つ達成!ってことでYE------ d(゚∀゚)b ------S!!

これ、『王の証書』使えたらいいのになぁ・・
もちろん、無理ですよ( ´Д` )

地道に、次のクエも頑張るしかないです、はい。


そんなこんなで、生存報告でしたっと!


楽しくRS出来るといいね(´・ω・`)ポッチョン

| △狩り | 09:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はぅはぅ(*´д`*)

ろたりサンが生きてて嬉しぃです///

今ゎせっせと知識ネクロメイン化してます(∩∀`*)キャッ
ダクネス使ったりするから基本物理ネク魔ステでも
いぃかな-て思ったりしながら
まずゎLvぉあげてマス(*'ェ'*)

いつか生ろたりサンに愛に…逢いにいきますね////

| らべり仔 | 2012/05/29 18:58 | URL |

>>らべり仔さん
おひさでつにょ(*´∀`*)

ダクネスで反転しながら
知識も物理も楽しめるネク魔は最高!v(`ゝω・´)キャピィ☆

ろたりも遊びたくなるぅぅw

いつでも青鯖遊びにきてくださいにゃ(*´ェ`*)

| ろたり | 2012/06/01 09:00 | URL |

久しぶりに見てみたら更新あった・ω・

なんか鏡の確立がめっちゃ下がったぽ・・・w

15%とからしす;3;

とりあえず俺なんかハックにあったのか分からないけどINできなくなってるから休止してるw

| ないと | 2012/06/01 22:49 | URL |

限界突破おめでとうー
さり気なく狩ってましたねw
鏡の成功率が下がったから
オイラモチベ低下してるっす><

| ミツリン | 2012/06/02 22:52 | URL |

>>ないとくん
ログインできないの???!
運営に掛けあえたかな??
早く戻って来れるのを待ってるぉー!

鏡の成功率は一応修正されて
対象期間内の人は補充が来たらしいけど・・

うーん・・だぉね。。


>>ミツリンさん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)

狩りも再開して
これからまたーーって時に・・・

とりあえず、鏡の成功率戻ってよかったでつにゃ!

| ろたり | 2012/06/12 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/380-ee1de258

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

