PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

防弾ガラス製の強い心を・・・(´-ェ-`)シュンシュン

チョコレートのかけらを集めていると
レッドストーンのかけらが出ない現実に
憤りを覚える ろたり ですd('Д'o)右ヨシ!(o'Д')b左ヨシ!(σ'∀')σ 逝ッテヨシ!


2/11(木)が祝日という事で
いつものメンテが今日になったのを知らず
黙々とチョコレートのかけらを集めていた ろたり。

メンテ開始15分前にようやく300個集まったぁ(*´∀`*)

すぐに古都のジェイナ(うろ覚え)に持っていくと
チョコレート完成
これと交換してくれました。

どのチョコレートにするかの選択権は○ございません。

100個で交換可のチョコが欲しい人は毎度毎度戻る事が必要かも・・・

再度、チョコかけらを集めるかの選択肢がありますが、
レッドストーンのかけらが出ないのはねぇ・・・(´-д-)-3

一度でも断ると、そのキャラで再度クエを受けることが出来ないようなので
チョコを配る数が多い人は・・・がんばれって事でw




さてさて、ろたりのLvは430になりました☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ
納骨秘密卒業までもう少しでつb

今こもってるスウェブ地下のドロップ↓
ドロップ
涙がちょちょぎれてきますね・・・(つд⊂)エーン
ろたりの元画像が使いまわしなのは秘密

薄っぺらいガラス製のもろい気合で乗り切りますぉ・・・・



とりあえず、納骨卒業するまでに
ネクロ視点での納骨秘密攻略でも書いてみようかと思います。

今日の秘密でSS撮りまくってこよう・・・ε=ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・

| △狩り | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/38-3ddd0627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

