fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

(´・ω・`)ポッチョン

にょ(´・ω・`)


前回の記事で、たくさんのコメントを頂き
本当にありがとうごじゃりました┏○))ペコ


『大人の事情』故、完全活動休止にと腹をくくっていましたが
超短時間ですがログイン位は出来そうです。
(週1~2 長くて30分程度)

でも、ろたりはここでストップです。

まだまだ成長したい・・
もっともっと上に・・って気持ちは今でも十分ありますが
自分の置かれている状況を考えると・・


本格復帰出来そうになったら
何かしら動きがあると思いまする!

いきなり、鏡成功したぉ!!!とかね!

・・・
・・・・

うん・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ


即死ネクロの育て方とかも中途半端だし
その辺りも時間が許せば書いていこうと思います。


また元気なろたりをお見せ出来る日を
ろたり自身が一番心待ちにしてたり。


それじゃ、(=゚ω゚)ノシ マタヌ!!

| △未分類 | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだってー休止!?
気づくのが遅かったぁ><

in出来たら是非又お話ししたいですー
忙しいと思うけど頑張って!

| ミツリン | 2012/04/29 11:17 | URL |

>>ミツリンさん
頑張れるところまで頑張ります!!

たまにログインしてる事もあったり・・(´・ω・`)

| ろたり | 2012/05/24 19:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/378-c795ea05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT