PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

突然ですが、活動休止。

にょ(´・ω・`)


やっと再開!!と喜んでいたのも束の間。

突然ですが、ろたり、大人の事情というもので
活動休止です。

引退と言う形ではありませんが、無期限です。
いつ戻ってくるかは自分でもわかりません。
多分、自分が一番よくわかってない・・・


うん・・・


快く受け入れてくれたたんぽぽさん、
本当に短い間でしたが、お世話になりました。

皆さんがいる時に挨拶出来ればよかったのですが
改めて、この場を借りてご挨拶をば・・

Gv、新鮮な事がいっぱいで楽しかったです!
皆さんの仲の良さが伝わってくるギルドさんで
とても楽しかった。

本当にありがとうございました!!┏○))ペコ



ぷれじゃの関係者の方々、
ぷれじゃはビルテイク君に引き継ぎをお願いいたしました。
いきなりの申し出に、何の躊躇も無く引き受けてくれたビルくん、
本当にありがとう。

活動はしていないけれど、大事なギルドです。
どうか、よろしくお願いします。



ブログを訪問して下さった皆々様、
訪問して下さり、本当にありがとうございました。

再開する日が来るかどうか、自分でもわかりません。

転生クエの攻略等もありますし、
中途半端ではありますが、即死ネクロの基本的な部分も多少書いてあるので
ここはこのままにしておきます。

拍手ボタン押して頂いた方々、本当にありがとうございました。
地味に増えていく拍手の数に
一人ニヤニヤしてたのはココだけのひみちゅ(*ノェノ)

色々な方々に声をかけて頂き、またアリーナやコメントで
他鯖の皆さんとも交流出来てホント楽しかったです!


明日・・明後日・・・1週間後・・1ヶ月後・・・はたまた・・・

いつになるか分からないけど
またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます!!



それじゃ、最後は笑顔で!!(*´∀`*)ノチ マタヌ


| △未分類 | 08:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ええええええええ

そうなのかあ><
少しずつ トモロク光るときが増えてきて・・・・
復帰しつつあるのかな?とか思ってたんだけど。。。。

完全休止とは。。。。。
うううう 悲しいし こんな素晴らしいキャラ勿体ないね><

どんどん友達が減っていく。。。

しないだろうけど。。。
ときどき日記気分で 書いてくれたら 嬉しいな。。。。

ろたりチャンとGVでてたとき あーほんとすごい ほんとうまい・・・って
いつも思ってて楽しかった。。。。

りあるネタでも、地味ネタでも、書いてくれると嬉しいよ!!!

体にきをつけて 元気にがんばああああ;;

PSぶろぐは絶対消さないでね!
転生クエとかみんなココ紹介してるし、1年ぶり、2年ぶり復帰とかいう友達もここに来てるよ!!!!!

| みこ | 2012/04/23 10:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/23 10:49 | |

とりあえず、マスターは引き継ぎます!
ほんとに今までありがとー!
また復帰するのお待ちしてまーす!

次ろたりが戻ってきたら、ぷれじゃ復活させるか!笑
またみんなでわいわいできたらいいなと思う!

| ビルテイク | 2012/04/23 14:38 | URL |

ぬおおお!!;;
ぷれじゃに続きたんぽぽでまたろたりさんとGvできる事を楽しみにしていましたが・・・大人の事情・・・!!

復帰した暁にはまたご一緒に遊びましょう!それまではぽっちょんの会(関東本部)は守り抜きます!!!エイエイ

| ZILCH | 2012/04/23 16:57 | URL | ≫ EDIT

どうもどうも 汁男優です

INしてビックリ!
たんぽぽに変態しかいなくていなくなったのか!と思ってたけど
休止ですか;;寂しいですね;;;

リアルは大事です!また復帰して余裕あったらGHにでも顔出してください^^
またこのブログに 「出演 キボンヌノ」

| ゆうきり | 2012/04/23 19:04 | URL |

突然の活動休止・・・

びっくりしました。

自分がぷれじゃー加入してからの絡みなので、決して長くないですけど、妨害としての考え方や意見交換をした事は、今の礎となっています。

大人の事情=たぶんこれだろうっと予想はつきますが、いつの日か戻ってくると信じてます。

体調には気をつけて下さい。

ありがとうございました^^

| ワールドマスター | 2012/04/23 19:37 | URL | ≫ EDIT

ありゃ・・・休止なのか・・・。

ずっと喋ったりしてなかったけど・・・ブログだけは更新あるかなぁ・・・って見てたw

いつでも戻っておいでよ・3・

たまにおいらも狩りとか休止してるけどたまに話したりするくらいで戻ってきてるしw

なんだかんだでRSけっこう続けてきたから辞める!ってのができないんだよねw

とりま・・・体きーつけなよ・ω・

| ないと | 2012/04/23 21:28 | URL |

げげ

俺は仕事落ち着いて昨日やっとネット開通して復帰し始めたとこだったのに・・・。
完全なるすれ違いですな。
コッソリ覗いて色々参考にさせてもらってます。
青鯖からまた優秀なネクロさんがいなくなるとなると
寂しい限り。またいつか会えるといいですねぇ。

あ、なんなら装備引き受けますよw
ではでは。

| さるぼ兵衛 | 2012/04/24 00:49 | URL |

ええええええええええええええええ!!!

最近結構見かけたので、いなくなるのすごい寂しいです。

先日のGVでは敵同士での対戦でしたが、戦場を駆け回るろーたりが懐かしくてとても嬉しかったです。耳でのチャットしながらのGVすごい楽しかったです。


ビルくんがギルマスと言うことなので、ビルくんの言うことをしっかり聞いて良い子にして待ってます。

いつも元気な△ろぉたりぃ△を、また見れることを祈ってます。

余談ですが、ジルチさんのブログ更新期待してます。(´・ω・`)

| サクラサケ | 2012/04/24 01:53 | URL | ≫ EDIT

あ、う。。。
INできなくて、ごめんねぇ~><;

| RON | 2012/04/25 23:46 | URL |

初めまして(*▽*)
黒鯖でぺちぺちしている者です。
今まで覗いて色々参考にしたりカンストに絶叫したりしていたので
更新が止まることは残念です><

もし復帰されましたらまたネクロの夢を叶えてください(´ω`)

| 黒鯖の健康極3フレ即死ネクロ | 2012/04/26 17:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/04/28 01:38 | |

>>みぃこしゃん
みぃこしゃんと初めておしゃべりしたのは
確かミズナの秘密入口近くでしたよね(*´∀`*)
間違ってたらごめんなさいw

ぷれじゃで一緒にGv出れた時はホント楽しかった!
ダメ見て、『すごっwww』って素で言ってました(*ノェノ)

もしかしたら、また近いうちに
ひょっこり出てくるかもなので
その時はまたよろぽこでつ(*-∀-)ゞ

『ろたりのココ、あいてますよ!』


>>管理者限定様
大切なことなので、出来る限りログインして
お伝えいたしまする!!


>>ビルくん
ホントいつも色々ありがとでした!!
困った時はビルくんに!!って位
頼ってた気がするぅw

だって、困った人ほっとけないんだもんね?(*゚益゚)ゞエヘヘ

たまにログインする時があると思うから
その時はRS事情聞かせてね(´・ω・`)


>>ZILCHくん
メッチャ久しぶりにZILCHくんと!って思ってたけど
残念ながら叶わなかったぁ(´;д;`)ウッ・・

でも、引退するわけじゃないし、
これからまた機会あると思うし!!

それまでぽっちょんの会よろぽこ!!!!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!


>>ゆうきりさん
突然の加入にも快く受け入れて頂いたのに
急な事で本当に申し訳ありませんでした。

べ・・別に変態さんしかいないからってわ・わけじゃ
なななっないんだからね!!!w

ひょっこりログインした時には
遊びに行かせて頂きまぁす(*´∀`*)

短い間でしたが、楽しい思い出ありがとうございました!!


>>ワールドマスターさん
同じ妨害職&援護職として共に戦った日々・・
本当に色々ありましたなぁw

多分これだろう・・って何を想像されてるのか
すーーーーっごく気になるところですが!!

まぁ、そのうちひょっこり現れます!(*´∀`*)

また一緒にGv出れる日が来る事を願って
それまで頑張って下さいにゃぁ!(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


>>ないとくん
色々と複雑な事情を抱えてましてねぇ・・
どうにかログインだけはしたいんだけど・・

やっぱり、本格的に育てていく!とか
そういうのは気持ち的にも事情的にも・・・

ログインくらいは出来ると思うにょぉ(´・ω・`)

ないとくんも体に気をつけて
更なる高みを目指しちゃえ!!v(`ゝω・´)キャピィ☆


>>さるぼ兵衛さん
にゃぁぁ!すれ違いになってしまいましたか・・
お仕事お疲れ様です┏○))ペコ

色々と落ち着いたら
またひょっこり現れると思うので
その時はまたよろぽこお願いします!(*´∀`*)

装備は・・・しょぼいのしかない( ´Д` )


>>サクラさん
ついこの間、Gv戦場で
バッタリ出くわしたばかりだったのにねぇw

姿を見た時は、コイツはやべぇ・・・
と素で思いました(´・ω・`)

装備忘れてくれてありがとう^-^

また一緒にGv出来る日が来るといいなぁ(*´∀`*)


ホント自分でも急な出来事だったから
その時にいたビルくんにギルマスを任せました!
もちろん、ビルくんだったら皆安心だと思ったし(*ノε`*)

ちょこちょこログインだけはすると思うから
その時はまた変態さん集めてね^-^


>>RON♪しゃん
ろたりはいつでもお姉ぇたまのこと待ってます!!
だってお姉ぇたまだも~ん♪

ログインするタイミングが合えば
またいーーーーーっぱいお話しましょう(*´∀`*)


>>黒鯖の健康極3フレ即死ネクロさん
初めまして!
訪問・コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)

ホントにネクロを愛しすぎた為に
色々やりすぎましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ネクロには無限の可能性がある!
と、未だに愛が止まりません故、
復帰後はまた頑張っていきます!!(σ゚∀゚)σ

いつかGvGでお会いできるのを楽しみにしまするぅ(*´∀`*)


>>管理者限定様
大切なことなので、ログインしてお伝えいたしまする!

| ろたり | 2012/04/28 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/377-bffbd0dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

