PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

過去は過去として葬らしめよ。。。と言い聞かせてみた(´・ω・`)


にょ(´・ω・`)


50mくらいを全力で走ってみました。
2回ほど走ってみました。

太ももの筋肉ピキピキいって痛くなりました。

次の日、筋肉痛になりました( ´Д` )


ちゃんと次の日に筋肉痛が来るだけマシ?w
なんて、ものは考えようとはよく言ったもので。。

予想以上に自分の体が若くないと知り、
ショックを隠せないろたりです、はい。


リアルでも身体動かないのに、
Gvでも自分に腹が立つくらい動けないろたり・・

どうしたものかと本気で悩んでます(ノω=`)
早めに感覚取り戻さなければ・・


健康ネクロに再振りして
狩りをする時はもっぱら漆黒のかぼちゃを即死狩り~(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

高Lv狩り場でも即死狩り出来る場所があるってありがたい!
鞄も空っぽにして狩り場行けるし
アイテム拾いまくり!!YE------ d(゚∀゚)b ------S!!

まぁ、落ちるアイテムは乙ってますけどね(´ー`)┌フッ

でも、かぼちゃって指輪落とすので
いつもドキドキしながら拾ってたり(*ノε`*)

全鯖の即死ネクロさん!
高Lvなってもまだまだ生き残れるから
頑張っていきましょうね!ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

特に内容は無かったけど、今回はこのへんで。チ───(´゚ェ゚`)───ン

ラストは、アツく出演希望をしてくれたこの方にお願いします!!
たんぽぽのギルマスさん

ん??もう少し大きく??
たんぽぽのギルマスさん_さらに倍
たんぽぽのギルマスさんこと、ゆうきりさんです(´・ω・`)

何も言うまい・・・・(´・ω・`)



探)W or T健康比率片手剣
かっちかちネクロ目指して、ちょこっとずつ頑張りまーす(´・ω・`)ノチチ

| △狩り | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/376-c3d4168b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

