PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ギルド移籍した!(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

にょ(´・ω・`)


ネット環境が整ってから
RSを堪能しまくってるろたりです(σ゚∀゚)σ

いやぁ・・アイテム高すぎて
ビックリなんですけどね。。

欲しいものいっぱいあっても
買えませーん(´-ェ-`)シュンシュン


んで、いきなりですが、
ろたり、ギルド移籍しちゃいましたぉ~(ノ*´Д`)ノオォオォ

まぁ・・金魚のフンなんですけどね(´・ω・`)

お世話になるギルドさんはコチラ!!↓↓↓
ギルド移籍
たんぽぽ』さん(*´∀`*)

皆さんホント楽しくて明るくて
これから楽しみでつにょ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

んで、昨日、早速移籍後に
久しぶりにGv出てみたのでつが・・・

いやぁwダメっすねwww
グダグダですよwろたりwwww

って位、動き忘れ過ぎー!チ───(´゚ェ゚`)───ン
でも、楽しかったぁ(*ノε`*)


あ!もちろん、健康っ子にしてから移籍しましたよっと。

物理はしばらくお預けになりますが
一応、3フレカンスト達成出来てたし
今度は健康で死なないネクロ目指しますぉ!!(σ゚∀゚)σ


ん?GvのSS???

ε- (´ー`*) フッ
そんなもの撮る余裕も無い位
緊張してたんだよぉぉぉ!!!!

だって、久しぶ(ry・・・


今度はもっと心に余裕を持って出てみます、はい。。


今度は武道さんとタイマンなっても
また今度(´・ω・`)とか言って逃げません。。

いや・・だって・・遊ぼうよ!って声がさ・・
相手武道さんから聞こえてきたんだよ・・
シーフなって投げてくるしさ・・
遊びたくなったんだもん・・(´・ω・`)

でも、(゚д゚)!ハッと我に返り
途中放棄しちゃったんだけどね・・

また今度遊ぼうね!武道さん!!


ってな事で、『黒き炎の欠片』@1mで買い取り中のろたりでした!(。・ω・。)ノマタヌ

| △狩り | 10:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネクロVS武道みたいな不毛なタイマン大好きですw
またやりましょ~

| 件の武道 | 2012/04/16 13:05 | URL |

ろたりが復帰だと…??
俺も就活終わったのでRS満喫かと思ったが…
バイトやらいろいろと、また忙しいです…笑
またお話しましょー( ´ ▽ ` )ノ

| びるていく | 2012/04/16 14:30 | URL |

えwwwwまさかたんぽぽとはwwwこれからよろしくwww

| 高屋敷 | 2012/04/16 18:28 | URL |

まずは、復帰おめでと♪

じゃあ次は、おいらとタイマンしましょうぜw
武道で正拳突きから蹴りまくりますわw

決してシフで投げたりしません!!(色んな意味でw)

| ワールドマスター | 2012/04/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

黒炎はありませんb

| 名無しの柊 | 2012/04/20 00:08 | URL |

少しずつ復帰って感じですね^^
まったりでイイと思いますよー
新しいギルド楽しそうだなぁ
これからも応援してます^-^

| ミツリン | 2012/04/20 23:05 | URL |

>>件の武道さん
にょぉ!わざわざコメントありがとうごじゃります(*´∀`*)
その節はどうもでした!

もっと粘りたかったけど
MAPの反対側で大変な事態になってたので
我に返ってしまいました((( ;゚Д゚)))

また機会があれば(*´∀`*)


>>ビルくん
困った人をほっとけないビルくん、
困った事作っておくから助けてね(*ノε`*)

あ!W健康比かT健康比の片手剣が欲しいぉ^-^


>>高屋敷くん
えへへ(*ノェノ)
おじゃましちゃいますぉ~(*-∀-)ゞ

これからもよろぽこなのだぁぁぁ!


>>ワールドマスターさん
お久でつにょ(*´∀`*)

ワールドさんとお互い妨害として
わかり過ぎてるところがあるから
やりたくないぉw

シフで投げてくれてもよくってよ^-^


>>柊さん
さりげなくーw

黒き炎、メッチャ集めてるのでご協力ををを!!(((*>д<*)))


>>ミツリンさん
ログイン出来る時間も長くなって
いい感じに活動出来てまするぅ!(*´∀`*)

新しいGさんも楽しい方いっぱいでつにょ!

これからもよろぽこでつ(ノ∀`*)ペチ

| ろたり | 2012/04/21 13:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/375-b9010c31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

