PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ネット環境( ゚∀゚ )キタ━━!

にょ(´・ω・`)


呼ばれても無いのにジャジャジャジャ~(。´-ω・)ン?・・・??


沸いて出ました、ろたりです。



ちょっと色々リアルな生活でありえないくらい忙しく
そして、ネット環境が無い状態が続き
やっと、本日からネットががががが!!!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ

コメント返すの遅くなって本当にごめんなさい!!

訪問してくれた方も本当にごめんなさい!!


ようやく、新しい生活環境にも慣れ
少しだけ落ちついたので
またRS再開出来るかもしれない(´・ω・`)

んま、とりあえず、この1ヶ月ちょっとであったことを紹介ヾ(´・∀・)ノ

っても、1個だけ。



THF2個目


( ̄∀ ̄*)イヒッ

2個目のTHF成功だにょぉ!!

フルアタ

フルアタもこんな感じになって
やっと物理も極めた感が出てきましたよっと。

3フレカンストも達成したしね(´・ω・`)


それから1ヶ月ちょっとRSにログイン出来ずだったけど
これからさりげなくログインしてみるぉ!ヾ(´・∀・)ノ


何か変わったかなぁ・・

案山子でも殴りに行こうかにょ・・・・((○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○))


ってことで、サクッとだけど
またぬ~ん(o´∀`o)ノ


| △狩り | 17:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです!

新しくネクロ作ろうと思っていますがネクロキャビティ買うお金ありませんが頑張ろうと思っています。

スキ振り、ステ振り教えてくださいませんか??

| ネクロを極めたい男 | 2012/04/06 18:57 | URL |

ろーたりだー   ネクロ(^ω^)ペロペロ

あっ、どうもすみません。サクラサケでした~

| ネクロをなめたい男 | 2012/04/07 12:36 | URL | ≫ EDIT

いつも見てますよ・・・壁|д・)
HF成功おめでとうですー
さり気なく活動されてたんですねw

| ミツリン | 2012/04/07 17:19 | URL |

わたしは・・・
ネクロを眺めたい人w

まったねぇ~!

| RON | 2012/04/08 19:58 | URL |

忙しくて久々に見てみたら、ろたりが遠くの人になってしまった・・・

| ○さ | 2012/04/08 22:39 | URL |

THF2個目とかカッコイイw

今は限界突破があるから、さらにそのまま↑を・・・


頑張ってください(^Д^)

| もんち | 2012/04/11 11:04 | URL |

>>ネクロを極めたい男さん
初めまして!
訪問&コメントありがとうごじゃります(*´∀`*)

キャビティを購入検討してるという事は
即死ネクロを目指していらっしゃるのでつかね??

即死ネクロは色々なステ振りが可能なので
一応、即死ネクロについての記事に
参考になるかはわかりませんが、一応書いてあるので
それをご覧になられたあと、
何かご質問等ありましたら、何でも聞いて下さいヽ(´∀`)ノ

答えられる事があれば、ご協力いたしまする(*´∀`*)

これから楽しいネクロ生活、頑張って下さい!!!


>>ネクロはなめさせねーよ?!toサクラさん
そんなことしてると
RONお姉様に鞭で打たれるぞぉぉぉ!!!∑(゚д゚*)


>>ミツリンさん
ありがとうごじゃります(*´∀`*)

鏡出来る状態にはしてあったのでつが
それ以降活動出来ずじまいでした(´・ω・`)

のんびりながら、これからも頑張りまするぉ!


>>RON♪しゃーーーーん
ろたりも眺めてたい人(*´∀`*)
そして、ニヤニヤしてる人(ノ∀`*)ペチ

色々つのる話もありますゆえ、
またタイミングがあったらお話きいてやってください!


>>○サさん
いろんな意味で遠くになっちゃったw

そろそろ健康に戻すっていう噂もありまっせ。。。


>>もんちさん
HFの威力凄すぎ・・・うん・・

コレあればカンスト楽じゃん・・
とか思っちゃいましたぉ(´・ω・`)

だから、出来る事なら頼らないで
3フレカンストっていうのも
やってみたかったけど
そろそろ健康も・・・なんてww

| ろたり | 2012/04/13 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/374-b3434335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

