PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

さりげなく・・・ね・・|・∀・)・∀・)…

にょ(´・ω・`)


前回、これからは時間に余裕が出来るかも的発言をしておきながら
まったく余裕が無い今日この頃です、はい。

(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ついに、初の広告出ちゃったよw

ってことで、危機感を感じ更新です!!!(*ノε`*)



たまにログインしては
ちょこちょこと狩りはしてたわけでして・・

そんなろたり、ついに初GET!!でつぉ!!!


何を?!!

NXUをだよぉぉぉぉぉぉ!!☆─(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ─イ


今更感MAXだけどね・・うん。
初NXU_GETだぜ!

初のNXUはハードフィストでしたよっと(*´∀`*)

OPは↓↓↓
NXU中身
しょぼいとか言わなーい(´・ω・`)

いいの!拾っただけでもねヽ(´∀`)ノ


んで、もちょっと狩りしてたら
宝箱からバタコさん
宝箱からバターでましたよっと(*ノε`*)

やる気が出そうになったじゃないか(ぁ


んまぁ、こんな感じで気が向いたらログインして
ちまちまと狩りをしてるわけですが、
イマイチやる気がねぇ・・



ただ、地味に欠片出しをしてたランサちゃん、
鏡完成しちゃった(ノ∀`*)ペチ

もちろん、お目当てはT力比HFなわけですが、
もうね・・何連敗かして、まったく成功する気がしない( ´Д` )

でも、やらなきゃ前に進まないし・・
って事で、色んな方のご協力もあり、
やってみたんだぁ・・

サクッとね。

THF挑戦!


サクッと・・・


サク・・ッ・・・





ポチっ・・・












THF成功!
( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━

つ・・・ついに・・・
来ちゃったよぉぉぉぉ!!!!キャ───(*ノдノ)───ァ

やっと我が家にもTHFががががががががががががががが!(っ´∀`c)キュンキューン


長かった・・非常に長かった・・・
やっと、1個GETだじぇぃ!!!!

んで、さっそく装備してみたぉ(´・ω・`)

装備前
THF装備前

装備後
THF装備後

THF1個でこんなにも違うものなのでつね( ´Д` )

もう・・3フレカンストも借りた装備とはいえ達成したし
THFも成功して、もう少し堪能したら
Gvに戻るかぁ??

ド健康生活に・・・


うーん(´・ω・`)


んまぁ、その辺りは追々ねヾ(´・∀・)ノ


まずは、このTHFを堪能しまくるぉ!!(ノ)ェ(ヾ)ムニュ



とりあえず、課金するところから始めないといけないけどー
地味に活動しはじめますよっと!(σ゚∀゚)σ

ってことで、またぬーん(。・ω・。)ノ


| △狩り | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ~( ´ ▽ ` )ノ
THF成功おめ!!
俺もこの前ようやく1個成功したよ!
また一緒に狩ろうず!

| ビルテイク | 2012/02/29 09:59 | URL |

THF成功おでめとうございまつる!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

| ZILCH | 2012/02/29 12:10 | URL | ≫ EDIT

鏡成功おめでとです!

自分も初めてTHFの鏡成功したときは、興奮して一人で踊りまくったのを覚えてます。

| くりたろ | 2012/02/29 18:24 | URL |

つ ついにTHFが
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
そしてさり気なくHFとかバター出てるし!
負けないで頑張るぞー( ´Д`)

| ミツリン | 2012/03/04 11:25 | URL |

(*´д`*)hshs

T力は-どォメデタゥ!!(o´∀`ノノ☆パチパチ☆

今度ゎ知識ネクロに力ぉ注いじゃってマス///

いつか物理に再振りするにしても
もぉ大事に大事に育てて行く事ぉ
ここに誓ぃマス//…きっと_(:3」∠)_

これからも(*p'Θ`)q.:゚+。頑張ッッ.:゚+。

| とむ。 | 2012/03/05 13:27 | URL |

>>ビルくん
遅くなってごめんねーヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
なんだかんだ物理極めた感があるから
そろそろ健康戻すかもだにょw

ビル君も成功おめでとにょ(*´∀`*)


>>ZILCHくん
遅くなってごめんねー!
そして、ありがとなのだぁ(*´∀`*)

1個でも大幅ダメアップで
かなりびっくりだったぉ。。


>>くりたろさん
遅くなってすみません(´;ω;`)

やっと成功して、これからって時に活動プチ休止。。
そしてようやく復活の兆し・・
これからもがんばりまするぅぅ!


>>ミツリンさん
遅くなってすみません!!

ようやくでつにょ。。
長かった・・何連敗したことか・・・

これで心おきなく健康に戻せる・・(ぁ


>>とむ。さん
遅くなってごめにゃさい。゚(PД`q*)゚。

物理っ子でも知識っこでも
ネクロは最高!!!!∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

お互いこれからも
ボチボチがんばりまっしょぃ!!ヾ(´・∀・)ノ

| | 2012/04/06 16:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://rotari.blog107.fc2.com/tb.php/373-a3490bb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

